柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



あい らぶ ♪

夕方から何故か634号でお出掛け・・・


ひょっとして車中泊


いえいえ、今日は違いますよ






武蔵11.1


お相手は・・・

ジャーン
まるくん11.1


そう・・・チワワのまるくん


武蔵はまるくんが大好き


終始、ラブラブ光線を発射してました






そうそう・・・
    ぽちちゃん11.1
ぽちちゃんもみきさんとまるくんの付き添いで来てくれてたよ


って、まるくんは男の子でぽちちゃんが女の子だよ。

武蔵のおデートのお相手がまるくんっておかしくない


『でも、まるくんが好きなんだもん』 by 武蔵


武蔵がいいなら、いいんだけど・・・



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はどうもありがとやんす♪
ギャースカしゃべくりまくって楽しかったワ☆

>ぽちちゃんもみきさんとまるくんの付き添いで

失礼な!!まるが付き添いの保護者やで!!(笑)

  • 2007/11/02(金) 16:04:56 |
  • URL |
  • みき@ぽち #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ダックス軍団に押され気味な雰囲気でしたが・・・今度はお店を選ぶ前に客を見なくちゃダメだねぇ~(爆)

>失礼な!!まるが付き添いの保護者やで!!(笑)
そうか・・・ぢゃ、武蔵があたしの付き添いで・・・
って事は誰と誰のおデートやった訳?(苦笑)

という事で・・・また明日ぁ~

  • 2007/11/02(金) 20:14:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/190-80a27e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

