柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



連休の過ごし方

悪魔の囁きに負けず・・・

昨日の土曜日は、お天気も悪かったので、武蔵のシャンプーして

後はゆっくり過ごしました・・・


そして、今日、日曜日は朝から

ちょっとお出掛けしましょう


と・・・向かった先は・・・
信楽2
      すっかり秋


  
ココは何処でしょう?

さすがに乗鞍は日帰りはムリだからねぇ~。



信楽1
  正解は  『信楽』


滋賀県って近い様だけど、琵琶湖以外であんまり遊びに来た事なかったし・・・

という事で、本日の目的地はココに決まり


まずは、『陶芸の森』

芸術の秋を満喫しましょう
信楽4
武蔵もオブジェと同じポーズしてます
 
他にも写真を撮ったのですが・・・

あたしには、写真のセンスがなく・・・芸術作品が台無しになりそうなので・・・

『芸術の秋』はココまで





信楽3
毛色は狸に似てるけど、顔はキツネだね。



その後、カフェで腹ごしらえし・・・



634号は大阪へ帰る・・・と思いきや、

武蔵のお楽しみがなかった事に気付き、

地図で見つけた『三筋ノ滝』

ちょっと足を伸ばして行って来ましたよ

信楽5
昨日、シャンプーしたっていうのに、川遊び


でも、こんな顔見たら「だめっ」って言えないよ・・・
信楽6
武蔵が楽しいなら、いいんだよぉ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/188-0d008125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

