柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



川好き対決だぁ~

知っての通り、武蔵は無類の川好き

海やシャワーではダメなんです。

川の流れる音を聞いただけでテンションが


武蔵1






しかし、武蔵にも負けないくらいの川好きレディが現れたぁ





木の葉1
きまこさん一家の次女 木の葉ちゃん

2歳のピチピチギャルは水も怖がらずバシャバシャ


木の葉・武蔵
武蔵の闘志がメラメラ



木の葉・武蔵2
ホンキで枝を取りに走ります



木の葉・武蔵3
今度は身軽な木の葉ちゃんの勝ちぃ~



と、無邪気に川遊びする二匹・・・






そしてココに冷静に見学してる姉・・・

風子1

え~っと・・・風子ちゃんは確か武蔵より1歳若かったと思うのですが・・・






武蔵もおっさんの域に達しているハズですので、そろそろ川遊びは卒業でしょうか?


その答えは来年の夏の過ごし方次第でしょうか・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

じつは・・・

木の葉は、海も好きなんです。
夏でもないのに、フリーにしたら勝手に泳ぎに行っちゃって・・・
私かKENか、どっちが泳いでいくかって
もめだす前に、これまた勝手に帰ってきたよ。
なのに、武蔵君と一緒でシャワーはダメなんだよね。
おんなじ水なのにさぁ・・・・変なの
来年の過ごし方は、川遊びに決まっとるがね!!

きまこさんへ

木の葉ちゃんは海もOKなのですねぇ~。
武蔵は波が怖い(おっさんのくせに)らしく、あまり海には好んで入っていきません。
まぁ、川も足の届くところでしか遊びませんけどね(苦笑)

風子ちゃんは川遊びしないのに、木の葉ちゃんは何故に水遊び好きになっちゃったのでしょうね。

「来年の夏も一緒に川遊びしようね。その前に雪遊びが待ってるよ」by 武蔵

  • 2007/10/16(火) 22:26:20 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/184-2804ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

