柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


BBQで見た・・・家族愛

BBQでご一緒だったみきさん一家。

そりゃあとってもステキな家族です・・・

では、その家族愛をご覧下さい・・・
ぽちまる1
今日はとっても積極的なまるくん


ぽちまる2
川口浩バリに探検心がメラメラ・・・(古っ)


ぽちまる3
心配する姉と母・・・ん~優し~い


ぽちまる4
軽々とまるくんを追いかける優しい姉


ぽちまる5
2人(匹)の我が子を追いかける母








ホント、ココまではいい話しなんだけど・・・



この母、根っからの大阪人。



このまま美談で終わる事にはならず・・・





ぽちまる6
吉本新喜劇を見て育っただけにコケ方も天下一品





そして・・・姉が一言・・・


ぽちまる7




   こんなステキな家族愛を見せてもらっただよぉ~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

素敵ね・・・!

こんな素敵な家族、世の中にそぅはいないよね☆
うらまやしいでしょ?うらまやしいでしょ?

・・・な、泣けてきた(笑)

昨日はとても楽しいお時間をありがとうございました。
武蔵くんは久しぶりの「近場」に安心してたかしら(* ̄m ̄)プッ
またお越しやす!

  • 2007/10/15(月) 20:22:46 |
  • URL |
  • みき@ぽち@ #-
  • [ 編集 ]

ホント・・・

ステキよねぇ~
こんな温かな家族愛があるなんてぇ~←嘘を付くとやっぱ標準語やわ(爆)

日帰りのお出掛けで調子を狂わしたのか、本日は3回もお散歩に行ったそうな。
まぁ、全部あたしの居ない時に起こった事らしいので、あたしには関係な~い・・・なんですけどねっ。

  • 2007/10/15(月) 22:11:36 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん
すみませんv-356最初柴犬かと思ったんですけど、
白、黒、赤柴は知ってたんですけど胡麻柴という種類を
今まで聞いたことがなくどんな柴なのかとググッったら
すべての記事が中国語ででてきたんですぅ。失礼しましたv-433

この時みきさんは、どんな顔してこけてたのでしょうかね(笑)

  • 2007/10/16(火) 09:42:00 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

まぁ…

みきちゃん顔から行かなくてよかったじゃん。
一応手をついてるみたいだから(笑)

やぎいぬさん、こんばんは。
ジョン吉母です。
お初?かなぁ。
何となくお目にかかったことがあるような、気がしないでもないのですが。(東海オフとかにいらっしゃったことありません?)
どうぞよろしく~!

  • 2007/10/16(火) 17:15:15 |
  • URL |
  • ジョン吉母 #iDX8.YKs
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

カナダからいらっしゃって下さりありがとうございますぅ。

武蔵の毛色は血統書では「赤」なんですよ。
なので胡麻柴って名乗れる代物ではないんですけどね。
でも、赤柴でもないし・・・自称胡麻柴で通しているのです。

転んだときのみきさんの表情ですか?
もちろん「おいしい」って顔してましたよ。
さすが大阪人でございます(爆)
そういうあたしも筋金入りの大阪人ですけどね。

これからも遊びに来て下さいね。

  • 2007/10/16(火) 20:03:44 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ジョン吉母さまへ

いらっしゃいませ・・・
はい・・・お初ではないと思われます。
庄内緑地でのBBQオフ会に参加させていただきましたので・・・。
しかし、あの時は大勢でお話出来なかったと思います。
なにせガウガウ犬の武蔵は男の子に近づくなんて危険な事は出来ませんでしたから・・・(苦笑)
今はちょっとは治まりましたので、何かの機会の時には声かけて下さいね。

みきさん、実は手にカメラを持っていたので、カメラを守る事に命をかけていましたよ。
顔の怪我は時が経てば治るけど、カメラが壊れたら修理代がかかるからるぇ~。
ココでも大阪人根性が現れたって事ですね。
恐るべし大阪人(大爆)

  • 2007/10/16(火) 20:09:52 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/183-59e6b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

