柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


2007 秋のお出かけ 1日目

金曜日の午後8時半には634号で出発

まずは高速で須坂長野東ICを目指します。


っと、こんな時間に出発したという事は、

途中で仮眠が入ります。

今回のお宿(634号停車場所)は駒ケ岳SA。

ゆっくり睡眠時間を確保し、再出発。


ICを降りて最初の目的地は・・・

雷滝1
雷滝です。

滝の裏から見れるという初めての体験です。

かなりの水量で迫力がありました。


武蔵の反応は・・・
雷滝2

結構、ビビッてます


マイナスイオンをしっかり浴びて、再出発。

山田牧場を通り、志賀高原へ向かいます。



前山リフトに乗り山頂へ
リフト
乗る前は『イヤイヤ・・・』と拒否してましたが、強制連行です(爆)

 

しばらく歩くと
渋池
ここまでは楽々でしたが・・・


そこから続く、ぬかるんだ道

武蔵はおかまいなしに歩くので着いて行くのに精一杯

やっと到着はしたのは
四十八池
四十八池


ホントはココから大沼池まで行く予定でしたが、

思ったよりあたしの足は疲労困憊

諦めて来た道を戻りましょう~






飼い主がこんなに疲れているのに、武蔵は元気いっぱい



猛ダッシュを繰り返します。


やっとの思いでリフト乗り場へ辿り着き、嫌がる武蔵を抱き上げリフトへ・・・


634号で次へ・・・


この後、白根山へ向かいましたが、登山道の人の多さにそのまま素通り。


予定より早かったけど、温泉が混む前に草津温泉「大滝乃湯」へ

ゆっくり温泉に浸かり今日の疲れを癒しましょう。


そして、その後は何処へも行かず、本日のお宿(634号停車場所)の道の駅へ

就寝
                           オヤスミナサイ・・・



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/180-4cea86f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

