柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



腰抜け・・・武蔵

久しぶりに休みの日のお天気


これは家でのんびりする訳にはいかない。





洗濯だけ済まし、634号で出発~





着いたところは・・・『お山の公園』



        いつも一緒やん


大阪の北に位置するこの公園・・・もみじが色づき始めてました
CIMG3127.jpg




武蔵もモデルで・・・
CIMG3116.jpg
ん~日本犬


気温も適度にいい感じぃ~

 今日は公園1周してきました。


CIMG3148.jpg
鼻の先のもの・・・何だか分かります









CIMG3151.jpg
バッタの赤ちゃん



で・・・バッタって卵からすぐにバッタになるの???


  な~んて思いながらお散歩してました。







そうして・・・お散歩終了~






634号は我が家とは反対に走り出しましたぁ~。



   武蔵もいつもの事と・・・慣れたもの






今日は西に向かって走りましたぁ~



CIMG3172.jpg
武蔵・・・5歳にして波打ち際に立つ。



CIMG3175.jpg
そして・・・波音に関心を寄せる・・・




CIMG3176.jpg
そして・・・波から逃げる・・・




あんなに川遊びが好きなのに、海は無理みたいです




来年の夏は・・・海に挑戦だぁ~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/18-e2c942f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

