柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



武蔵 凹む

せっかくの日曜日が雨


こんなことで雨女に飼われている武蔵は凹みませんよ

20070930160040.jpg
634号に乗って、雨の日はいつもココへ・・・


カッパを着せられて、お散歩中


20070930160153.jpg
って、こんな写真を撮られたくらいで武蔵は凹みません



今度はきちんとポーズを決めてます

20070930160328.jpg

あっ、カッパを着せられて凹んだわけでもありません。



そして、あっと言う間のお散歩を終え、

朝・昼兼用のお食事を・・・

という事でいつものカフェへ・・・



そうここで事件が起きました

(そんな大袈裟な事でもないのですが・・・)




ご機嫌よろしくカフェの店内に入った武蔵。


看板わんこくんがお出迎え



そしたら、武蔵が珍しく看板わんこくんにご挨拶のクンクン・・・

すると看板わんこくんが「ワン」

武蔵も反撃の「ワン」と言ったものの・・・


何故かすぐにテーブルの下に逃げ込んでしまいました。



そこからの武蔵は凹みまくり・・・

テーブルの下からは出てこないし、やっと出て来たと思ったら「抱っこぉ~」

注文してあげたわんこハンバーグも見向きもせず


20070930161300.jpg

おいおい、何故にそんなに凹む理由があるかな?





結局、凹んだままカフェを出ました





その後の武蔵は・・・


家に帰っておやつを貰って・・・






20070930161413.jpg
           復活!!




コメント

ご無沙汰です。
やっと戻って参りました!
ボチボチ更新しようと思ってます。
武蔵くんも、元気そうですね
我が家の武蔵は私の事は忘れているようで・・・・!

  • 2007/10/06(土) 20:31:48 |
  • URL |
  • 武蔵くん #93/ul1uI
  • [ 編集 ]

ゆんぼうさんへ・・・

ゆんぼうさん、復活お待ちしていました。
何事もぼちぼちが大切ですね。
あたしもぼちぼちやってます。
焦らず気長に・・・
お互いにのんびり生きましょうね

PS.武蔵くんは照れてるだけなのでは?

  • 2007/10/08(月) 11:36:33 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/178-5325b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴犬- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC-}柴犬(しばいぬ、しばけん)は、日本古来の犬の品種一覧|犬種。オスは体高 38-41cm、メスは 35-38cm 程度の小型犬種。国の天然記念物に指定された7つの日本犬種(現

  • 2007/10/02(火) 07:03:35 |
  • 犬を知るサイト

FC2Ad

