柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



夏も終わり・・・?

9月になったと言っても暑い日が続いてます。


武蔵の散歩もどうしても短くなってしまいます。


このまま運動不足になっては困ります。


という事で・・・



またも美山で川遊びぃ~



20070905214033.jpg
新しいおもちゃで大興奮



20070905214134.jpg
武蔵が釣れましたぁ~







20070905214112.jpg
川の水は少なかったけど、流れは早く

   武蔵の顔も真剣です




20070905213913.jpg
やっぱり泳ぐまでは・・・無理な様です




でも・・・今日の武蔵は激しかったです。
20070905213955.jpg
潜水犬でも目指すのでしょうか?




今年はあと何回くらい川遊びが出来るかなぁ~?








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/174-e1fdb7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

