柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



飼い主失格?


7年前の今日、武蔵が我が家にやって来ました。


正確には連れて来た・・・ですが



なのに、すっかり忘れてました。


7年もずーっと一緒に居てたので、武蔵が居る事が当たり前になってました。



でも、やっぱり武蔵がうちの子になってくれた大切な日ですからね。


忘れててはいけませんね。


そう言えば、調度頼んでた武蔵のおやつが届いたっけ。


それを家族記念日のお祝いに致しましょう




20070818232035.jpg
 7年前の武蔵です。


理想とはかけ離れた柴わんこだったけど・・・


想像以上に賢く育ってくれた事に感謝してます。


ガウガウはほどほどにして欲しいけど・・・


これからもずーっと家族でいようね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/170-61779d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

