柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



男同士の川遊び

「チーム☆まったり」が訪れたのは三重県亀山市にある川


ここは、龍くんのお薦め川遊びスポット。


「チーム☆まったり」なんだけど、川遊びは大好き


テンションも上がってます・・・特に武蔵が・・・




陸の上で走る事もほとんどなくなったわんこも・・・
 
20070809215624.jpg
    元気良く走ってます



こんな事もへっちゃらです・・・

20070809215748.jpg
   どうです?スゴイでしょ?




男同士でも仲良く遊んでます・・・

20070809220054.jpg


20070809220256.jpg


20070809220330.jpg


20070809220414.jpg


龍くんが優しいから喧嘩にならないんだよ。

わかってる?武蔵ぃ~。



とっても楽しい1日でした。

龍くん、また武蔵と遊んでねぇ~。




コメント

ドスコイっ

「両者一歩もゆずりません」の武蔵くんの肉が…
他人とは思えません。みき&ぽち

ついしん:
チーム☆どすこいに人間は入れないでしょうか?みき

  • 2007/08/10(金) 14:56:14 |
  • URL |
  • みきぽち #-
  • [ 編集 ]

↑みきさん。。。2ワンコが走るとかなりの水しぶきだよ^^;

やぎいぬさんの写真の腕に感激しておりますw( ▼o▼ )w オオォォ!!

お仕事があったおーちゃんがこれを見て仲良く遊んでる姿に喜んで
たよ。

陸でもこんなに弾けてほしいね・・・。

  • 2007/08/10(金) 16:04:23 |
  • URL |
  • まゆみ #aI5VmHY.
  • [ 編集 ]

みきさんへ・・・

「チーム☆どすこい」は標準体重をオーバーすれば入会できますよ。
あたしだって・・・どすこいだす(苦笑)

武蔵、川遊びと拒食でダイエットしてるハズなんだけど・・・
今までの蓄えがあるので痩せまへん。

  • 2007/08/10(金) 21:11:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ・・・

おーちゃんも喜んでくれましたか?
やっぱり龍くんと武蔵の相性はバッチシなんでしょうか?
男同士なのが残念ですっ(爆)

陸では無理だけど、雪の中だったら大丈夫かも。
冬は雪遊びで決まりですね♪

  • 2007/08/10(金) 21:14:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/168-fc6ae2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

