柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



夏休みの旅 1日目

7月21日

夏休みの旅 1日目(前日の夜に出発したので正確には2日目?)

広島のSAで朝を迎え・・・

武蔵のお散歩20070726220718.jpg
     霧が濃くって景色は楽しめませんでした。


そのまま西に向かって走る事 3時間


ついに本州脱出
20070726220931.jpg
めかり観潮遊歩道をお散歩



そして九州を南下・・・今流行りの宮崎を目指したものの、あまりの遠さに断念。

国東半島にある『長崎鼻』へ・・・大分県なのに何故にナガサキ?
20070726221758.jpg
海岸で遊びました。

海にも慣れたようで武蔵も大喜び


この時すでに午後4時半。

そろそろ、今夜のお宿(634号の駐車場所?)を探さないと・・・

その前に「温泉に入ろう~」って事で向かった先は

長湯温泉。

迷子になりながらもなんとか到着。

午後8時で辺りは真っ暗ながらも『るるぶ』で見つけた温泉へ
20070726221942.jpg

炭酸泉って初めての体験・・・

ゆっくりお湯につかるのが苦手なあたしにはちょっと選択ミス


その後、道の駅へ行き、就寝

長い1日が終了しました・・・




                   2日目につづく・・・

コメント

おぉっ!!

行ってきますた?きぅしぅ!!
走ってたら、やたら広島って長くない?
広島に入ってぬか喜びしたけど、目的の広島までは
あと200kmとかちゃうかったっけ…
高速道路の広島と静岡は苦手やわ(笑)

しかし、よぅ行くなぁ!!今度は乗せてってもらおかしら。
みきぽちまる。あ、もちろんむさぞーさまは助手席で
私たちは荷台で結構よ(*´∀`*)

  • 2007/07/27(金) 01:10:10 |
  • URL |
  • みきぽち #-
  • [ 編集 ]

放浪癖

ここまで来たら、「どこまで行けるかな?」って思い、ついつい大阪とは反対方向を目指してしまうのです。
やっぱり放浪癖があるのでしょうか?(爆)

大阪(特に北部)ってちょっと走れば、京都・兵庫・奈良でしょ。
遠いって言っても和歌山・滋賀・・・やっぱり小さいんだよね近畿地方って。
その潜在意識が無謀な走行距離を作ってしまうんでしょうね。

みきさんも赤い彗星でどこまでも・・・とは行きませんか?

  • 2007/07/27(金) 21:01:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

放浪

昔毎週、どこかのトライアルに出てた頃
九州、静岡、三重、山梨などなど・・・トライアルのない週は
愛知まで下道走り、、、もう放浪するのに疲れました(笑)

  • 2007/07/27(金) 23:56:40 |
  • URL |
  • みきぽち #-
  • [ 編集 ]

そうだよね~

サーフにぃちゃんや赤い彗星に比べれば、634号はまだまだひよっこですよね(爆)

放浪がスキと言うよりも計画性がないのかも知れません。
今度はフラっと愛知へゴー・・・かな?

  • 2007/07/28(土) 20:57:48 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/163-af8173c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

