柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



台風一過

台風4号は各地に爪跡を残して行ったようですね。

被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。




大阪北部は夜のうちに過ぎ去ったようで・・・

今朝、目を覚ますと西の空には青空まで・・・


世間では3連休のようですが、あたしは普通の日曜日。

しかも、明日からは書類作成のためのサービス残業週間の予定。

ということは、今日のお休みにしっかり遊ばなくては・・・



武蔵を634号に乗っけて、いざ出発~っ。

青空求めて西へ



20070715155640.jpg

 
普段の休日なら子供連れでいっぱいになる『一庫公園』

しかし、今日は駐車場もガラガラ・・・

芝生広場なんて・・・

20070715160005.jpg
       こんな状態


  贅沢に遊ばせて頂きましょう

20070715160154.jpg



  思いっきり遊んだ後は・・・

20070715160532.jpg
     まったり&おやつタイム





  大満足の休日でしょ?

  帰ってからのシャンプーがなきゃね。by 武蔵



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/161-c50bc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

