柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


リベンジ 山中湖

23日、軽井沢で水遊びを楽しんだ後は



今まで何度と富士山を見に行ったけど



なぜか行けなかった『山中湖』へ・・・



そして、車中泊で迎えた朝はなんとか雨も降らずに写真撮影出来ました


http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/358887?mode=album


山中湖→忍野八海→花の都公園→河口湖

と・・・この後はぽつぽつと・・・



10時過ぎには家路に向かって走り出し


愛知県辺りで土砂降りの


やっぱり雨女健在


こんな思い出も楽しいかもね?



武蔵はどう思ってるかな・・・心配だ



コメント

日本の犬

相変わらず、やぎいぬさんのフットワークの軽さには
感心します。
KENにつめの垢でも飲ませてやりたい。
でっかい富士山に、でっかくなっちゃった武蔵くん・・・・
やっぱ、富士山に柴犬はよく似合うネ、ウン。
↓川遊びのときは、是非木の葉も混ぜてやってください。
ぽちの躍動感あふれる写真を撮るためには、ヘタレの木の葉が必要かと・・・・
私は、武蔵くんのマッサージをしなくっちゃ♪

ありがとうございます

きまこさん、いらっしゃいませぇ~。
フットワークが軽いのか、それとも放浪癖があるのか・・・?
まぁ、付き合わされる武蔵は迷惑だと思いますよ。

武蔵・・富士山に負けない貫禄が出てきたでしょ?(爆)
ココロもでっかい男になってくれればいいのですが・・・(苦笑)

今度はオフ会とは別に『躍動的な写真撮影会』を開かないといけませんねぇ~。
その時は武蔵は「ボク関係な~い」ときまこさんのマッサージを受けてる事でしょうね(笑)

  • 2007/07/02(月) 20:49:48 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/156-8edf91d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

