柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


油断

雨女のあたし・・・

休日の2日あるうちの1日は必ずと言って雨・・・って話ししましたよね?


なのでこの前の休みがお天気だったので

「明日はどうせ雨だろう・・・」って事で

夜更かし→朝寝坊コース


なのに、今朝、目が覚めたら・・・

晴れてるよぉ~

「でもまぁど~せ雨でも降るだろう」

と、呑気に美容院に行って帰って来ても・・・晴れてるよ。


こんな事なら武蔵とお出かけに行けばよかったなぁ~。

武蔵的には無謀なお出かけばかりじゃ疲れるだろうし、

いつものお散歩コースでみんなと会えた方が喜んでるみたいだし・・・


こんな休日もいいもんだよね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/153-1f31cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

