柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



柴わんこ軍団 信州へ行く  其の五

さぁ、寒かった車山を後にして、

  長門牧場へ・・・

広くて、思わず走りたくなるよねぇ~
20051101191237.jpg
ボクも春ちゃんと走ったよ・・・

顔は笑ってるけど、結構必死で逃げてるんだ・・・
 だって、春ちゃん、ボクのお尻狙ってるんだよ~




牧場だけに、お馬さんや牛さんがいたよ・・・

CIMG2889.jpg

「馬肉や・馬肉~」
「ちょっと味見してあげるから、こっち来なさい」
な~んて会話が・・・




そして武蔵は・・・
CIMG2904.jpg

ボクはここからで充分です・・・


          根性なし




ここで今回参加のパパさんの違いを検証しましょう・・・



img17.jpg
愛娘に引きづられている・・・パパ。



img49.jpg
愛娘をなでなでする・・・優しいパパ。
ママに叱られるよ~


img83.jpg
息子に愛情を注ぎ続けるも、ママには勝てない・・・パパ。



  ゴメンよ・・・武蔵。
    母子家庭で・・・



そして・・・楽しかった旅行も家路に向かいます・・・


IMG_1875.jpg
ぶっさいくな顔で爆睡中です・・・

「ボクの写真はモザイク無しでもいいけど・・・
 ボクの憧れの人のあの写真だけは、モザイクかけても出しちゃダメっ」






武蔵にとって、初めての旅行。
みんなに迷惑いっぱいかけちゃったけど、
とっても楽しかった・・・


   ホントにありがとう

img86.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/15-44bbf074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

