柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



やっぱり・・・雨

天気予報が雨だったけど、目覚めた時は雨が降ってませんでした・・・


なので呑気に傘も持たずに634号で出発。



しかし、目的地が近づくにつれ、空の色が暗くなっていくのです。


目的地の公園に着いた時にはポツポツと・・・


武蔵のトイレだけ済ませて634号へ戻ります。




仕方が無いので、山を降り違う公園へ・・・




20070609212154.jpg
紫陽花は雨が似合いますねぇ~


雨の日も楽しみ方があるんですね・・・




【番外編】

公園の帰りにドッグカフェへ・・・

すると土砂降りの雨と雷が・・・

武蔵の耳がアンテナにようになってます。

20070609212226.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/148-0fe8cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

