柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



季節はずれの・・・

ちょっと用事があって、今日は兵庫県の【とある田舎】へ行きました


20070516215838.jpg




今年は休田するとの事で、まだれんげが咲いてる田んぼがあったよ



そこの地主さんが「遊んでいいよ~」との優しい言葉をかけて下さり・・・


さっそく武蔵を放牧してみました




20070516220604.jpg

    ぴょんぴょんとうさぎみたいに跳ねてました



20070516220419.jpg

    自由に走り回れて嬉しそうだった・・・


あ~~~宝くじでも当たってこんな土地を私有してみたいなぁ~


その前に宝くじを買わないと・・・当たるハズないよね



コメント

「とある田舎」にはレンゲがまだ咲いてたのね~。
なんでレンゲ畑ではピョンピョンうさぎのように飛ぶんでしょうね~?
麻阿もうさぎになってました~。

  • 2007/05/18(金) 19:33:34 |
  • URL |
  • 麻阿りんママ #5vvYATuw
  • [ 編集 ]

麻阿りんママさんへ・・・

そうそう「とある田舎」はれんげの田んぼが所々にありました。
知ってたらもっといいシーズンに遊びに行ったのに・・・って度々遊びに行ける距離でもないんですけどねぇ~(笑)

武蔵、背の高い草むらに入るとうさぎのように跳ねますよ。
とっても可愛いですよねぇ~←親ばかっ
来年は一緒にうさぎになろうねぇ~。

  • 2007/05/18(金) 20:23:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/142-8eb91430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

