柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



シーズン到来?

久しぶりの2連休。


ホントは 無謀なお出かけ 遠出をしたかったんだけど、

日曜日の天気予報がどこもマークが・・・


なので、昨夜は夜更かしをして、ゆっくり目を覚ましたら・・・

今朝は案外天気がよかったので、1日だけでも『いっぱい遊びましょう~』

って事で、634号に乗って出発~





向かった先は・・・恒例の【美山】


まずは【かやぶきの里】を散策・・・

20070421220224.jpg
たくさんのお花が咲いてました


   春は桜だけじゃないんですねぇ~


   季節感と言えば・・・
20070421220200.jpg
   こいのぼり



20070421220249.jpg
「こいのぼり、武蔵くんも気になりますか?」


20070421220311.jpg
「モデルさんはこっち向いて下さ~い」



武蔵をモデルに写真を撮りまくったその後は・・・



武蔵くんのストレス発散の時間ですよぉ~


武蔵の1番のお気に入りの川遊びを・・・


20070421220803.jpg
川へ投げたおもちゃが深みに流され・・・困ってます




少しずつ近づいて来たので・・・


  頑張って取ろうとしたら・・・




     20070421220824.jpg
咥えた瞬間・・・ドポーン


   どんくさぁ~




  いっぱい遊んだ後の笑顔は・・・
      20070421221513.jpg

     また連れてきてあげよう・・・って思います。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/135-cf614001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

