柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



静かなるお出かけ

朝早くに634号に乗り込む



『えっ?ひょっとして夜逃げ?』



なんてことはなく、今回は・・・



テーマ『静かに過ごす旅』ってことで


最近、いろんな事がありすぎて・・・

ちょっぴり疲れてたので・・・

近場で気分転換を・・・




着いた所は
20070319213438.jpg
何年ぶりかに見た「瀬戸大橋」やっぱり大きかったです。
武蔵は初めて見たよね。


この大きな橋を見て自分の悩みの小ささを感じ・・・




そして、場所を移動し
20070319213452.jpg


瀬戸内海の波の優しさに癒され・・・



最後に
20070319213421.jpg


沈む夕陽に『明日から頑張ろう』と誓い・・・



元気になって帰ってきました。




この旅であたしを1番癒してくれたのが・・・
20070319213509.jpg
牛窓の港で出会った猫。


あまり猫は好きじゃないんだけど、

この猫ちゃんは「ニャーン」って声をかけると

『ニャー』って返事してくれるの。

とっても可愛くて何度も声をかけてしまいました。

(他人に見られてたらヤバい人だよね)



動物は癒してくれる不思議なパワーを持ってるよね。

あっ、武蔵もいつもあたしを癒してくれてるよ。

感謝してるよ・・・

そう、文句も言わずにあたしの無謀なお出かけにも付き合ってくれるしね










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/129-ccc8c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

