柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



この冬 最後の・・・

今年の冬は暖冬で、冬らしい遊びが出来なかった。


そんな冬も終わろうとしているこの時期に『寒の戻り』が・・・


近畿北部にもマークが



武蔵が住む大阪北部では無理ならば、近畿北部まで行ってしまいましょう~



634号で北上するものの、雪がふるような気配がなく、青空までも・・・


半ば諦めかけたものの、とりあえずスキー場のある所まで行ってみましょう。





目指すは『ハチ高原』



ありました・・・ありました・・・




武蔵のテンションも




20070307210805.jpg



恒例の『雪爆弾』も・・・
20070307210854.jpg



何時間もかけて来た甲斐があったよね。

武蔵も大喜び


しかし・・・20070307211015.jpg
    吹雪いてきました・・・



武蔵は・・・


20070307211055.jpg



という事で、雪ダルマになる前に帰りましょう~



 

コメント

おぉ~~行ってきたのね。
真っ白の雪がいっぱいだ~~~きっとこの冬はこれで終わりだろうね。
武蔵くん、楽しめて良かったね~。

  • 2007/03/08(木) 00:02:55 |
  • URL |
  • 麻阿りんママ #-
  • [ 編集 ]

ここは駐車場で・・・ゲレンデはもっと雪あったよ。
武蔵はやっぱりテンション上がって大喜び。
ふわふわしてて気持ちいいのかもね。
でも、吹雪いてきたら目が開けられなくって、帰りたいモードでした。

  • 2007/03/08(木) 22:02:27 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/126-bb4b559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

