柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



計画的な旅行・・・

2月24・25日と連休が貰えました。

我が職場、なかなか連休がないのであたしには貴重な連休となるのです。

この連休の過ごし方は・・・やっぱり634号での無謀なお出かけ旅行を・・・




今回の旅行は目的をきちんと決めました


お題 『しだれ梅と菜の花の旅』


金曜日の夜に出発


とりあえず高速を東に走り【上郷SA】で仮眠~


【三ケ日】を降り、向かうは『奥山高原』

ココが1つ目の目的・・・しだれ梅
20070226193723.jpg
この日からしだれ梅祭りが始まってました。



その後向かったのは・・・
20070226194128.jpg
浜名湖ガーデンパークをお散歩



20070226194230.jpg
世界旅行の気分を・・・

広いパークをお散歩した後は、渥美半島を目指します。


2つ目の目的・・・菜の花
20070226194458.jpg
とってもたくさんの菜の花が咲いてました。



でも・でも・・・風がキツイ


寒い中、写真撮影を済ませ、武蔵の運動の為、海岸へ

20070226194712.jpg
波の音に大興奮

大はしゃぎで走り回ってました。

ダイエットになったかな?


そして、今回の目的を全て済ませたあたし・・・

あまりの風の強さに、停車してた634号が揺れる・揺れる。

ホントはココで車中泊を予定してたけど、こんな中では絶対に眠れない

仕方がないので、明日の予定も決めず、都会に向かって走ります。

途中、スーパー銭湯で旅の疲れを癒します・・・あたしだけっ。

そして、高速で、西に向かって走り【養老SA】で就寝


とりあえず、1日目はこんな無謀なお出かけ旅行の行程でした。



翌日は・・・また後日のお楽しみに・・・


コメント

上郷て!

上郷で休憩するなら言うてぇな!近所やのに!
ほいでもって、養老まで戻るなら、豊田東で降りてこいよぅ!!!

  • 2007/02/26(月) 22:45:50 |
  • URL |
  • みきぽち #-
  • [ 編集 ]

愛知を走りながら「ぽちちゃ~ん、みきちゃ~ん」って叫んだんだけどなぁ~聞こえなかったかな?(爆)

今年は「関西・巻尾組オフ会」の復活楽しみにしてるからねぇ~。
大きく成長した武蔵の洋服も作ってね♪
だって・・・既製品じゃ入らないんだよ(涙)

  • 2007/02/27(火) 21:21:16 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/123-2bdf8c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

