柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


迷子の柴わんこ

今夜もネット徘徊中に・・・

「柴犬の里親さんを募集しています」の文字が・・・


我が家の武蔵が社交的で大人しかったら・・・


もっと障害になるのが、「武蔵の嫉妬とストレス」



昔は多頭飼いも憧れました。

だって、かわいい柴わんこを2匹も連れてお散歩なんて

考えただけでもわくわくしますよねぇ~。


でも・・・武蔵が・・・


武蔵の幸せはやっぱり一人っ子の甘えん坊生活なんですよね


なので、あたしが力になれる事って言ったら、

多くの人に知って貰って、みかんちゃんに新しい家族が見つかる事を祈るだけ・・・。

http://www.shortmuzzle.com/mikan/mikan.html


どうかステキな家族が出来ますように・・・

コメント

我が家も、そうですよ~。
フレンチの多頭飼いには憧れますが・・・・・。
やっぱり、このベッタベタに甘えてくる武蔵を考えると、一匹で
死ぬほど可愛がってやりたいと思います。

  • 2007/02/21(水) 05:47:17 |
  • URL |
  • 武蔵くん #-
  • [ 編集 ]

多頭飼いって憧れはありますよねぇ~。
でも、その前に考えなくてはいけないのが先代犬の性格ですよね。
1匹のわんこの幸せさえ守ってあげられなくっちゃ、先代犬にも次に迎えたわんこも幸せにしてあげることなんて出来ませんからね。

お互い、かわいい愛犬『武蔵』を幸せにしてあげましょうね。
でも、『武蔵』から幸せを貰っているのはあたしたち人間なんでしょうけどね。

  • 2007/02/21(水) 20:19:36 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/121-25e7ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

