柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



柴わんこ軍団 信州へ行く  其の弐

それでは・・・今日のお宿に移動~


  移動中にも楽しい出来事もありましたが・・・


   写真をお見せすることができないので・・・残念です。



はい、ここがお宿となります
CIMG2719.jpg
武蔵、5歳にして初めてのペンション体験です


そして、楽しい夕食

言葉はいりません・・・画像でお楽しみ下さい(爆)

CIMG2673.jpg



CIMG2674.jpg



CIMG2675.jpg



美味しいご飯を飼い主が食べている間のわんこ達は・・・
CIMG2677.jpg
こんな感じでスネてます・・・(大爆)


そして、お腹いっぱいになった飼い主達・・・

早起きしたから早寝するのかと思いきや・・・・

『お絵描きゲーム』で大盛り上がり。

CIMG2682.jpg



CIMG2689.jpg



CIMG2690.jpg

 え~っと・・・誰が何を描いたのかはご想像におまかせします



そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・

   明日もたくさん遊ぶためにも解散となりました・・・。



そして、武蔵はこむぎちゃんとご一緒することに・・・
CIMG2715.jpg
こむぎちゃんはママとベッドでぐっすり・・・


CIMG2710.jpg
武蔵は持って行ったクッションでぐっすり・・・

初めてのお泊まりは無事1日目を終えたのでした・・・つづく




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/12-dca8c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

