柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ボクには無し・・・

仕事が休みなのに早起きのやぎいぬ・・・


うむ~~~これは出掛けるな・・・


って事でボクも素直に634号に乗り込み出発


途中、まるちゃんが634号に乗車


今日は高速に向かう634号

え゛~~~今日も帰れませんか?

と、ボクの不安も気にせず走り続ける634号



そして、着いた所はココ
20070114223142.jpg

なが~い階段を二人は「ハァハァ」言いながら登り、やっとの事で到着。

二人とも運動不足だよ。

ボクなんて元気いっぱいだよ。




その後、634号は別の場所を目指し
20070114223355.jpg
二人がお蕎麦を食べている間はボクは634号で留守番

フン、勝手にしてよね



やっと帰るのかと思いきや、634号が停車
200701141528000.jpg
また、二人だけ美味しいモノ食べてきたみたい。

もう、付き合ってられないよ。



でも、今日はお泊まりは無しだったから、許してやるか。



コメント

ひゃ~今気付いた・・・コメント間違って下の記事につけてしまいました~~。。。ゴメンなさい~。。。慌てモノです。。。

  • 2007/01/16(火) 13:46:34 |
  • URL |
  • 麻阿りんママ #/EKRVqA6
  • [ 編集 ]

麻阿りんママさん、おこしやすぅ(笑)

1枚目の写真の場所は「竹田城跡」です。
早い時間でしたので他の観光の方もほとんどおられずゆっくりのんびりのお散歩が出来ました。って武蔵だけがね(苦笑)
人間は階段を登るにつれ、無口になり、まるちゃんはきっともうあたしとのお出かけはイヤって思ったに違いありません(爆)

あの鳥居は絶好の撮影ポイントですよね。
でも途中、工事中の場所があったから、それより上で撮影しないとダメだったでしょ?
あたし達はあの写真だけを撮ってすぐに降りてしまいました。だって、すでに体力の限界でしたから・・・。

ジェラート・・・大きく見えるだけですよ。
ダイエットデザートって言われるくらいに低脂肪だから大丈夫なハズ・・・(大爆)

  • 2007/01/16(火) 20:37:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/113-892b7d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

