柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



現実逃避の旅

出発したのは2006年12月30日の夜でした


634号に荷物と武蔵を積み込み、いざ高速で東へ・・・


武蔵はその時「またか・・・」と諦めの表情をしていた。

「ごめんよ、武蔵」




しばらく走り、浜名湖SAで仮眠。


日の出前に再出発




20070102155837.jpg

富士山も見えました。

今回の目的地は・・・車中泊でも耐えられる暖かい土地『伊豆』


とりあえず、今日は西伊豆へ・・・




20070102160123.jpg

途中、立ち寄った「だるま山」からの富士山


その次に向かったのは
20070102160301.jpg
人も少なくゆっくりお散歩が出来ました


そして・・・
20070102160457.jpg
駿河湾がとってもキレイ


と、ここでお昼寝タイム。

道の駅に634号を停めてしばらく休憩。


目が覚めた時には「ちょうどいい時間」


634号は来た道を戻ります。


20070102160610.jpg

2006年の終わりに武蔵と過ごせる事に感謝しながら・・・

「来年もよろしくね」のご挨拶

武蔵は『無謀なおでかけはほどほどにね』って言ったかも


道の駅に戻り、お風呂と夕食を済ませ、634号は明日のために出発


そして、今夜のお宿、新たな道の駅に到着。

ではここで「おやすみなさい」



翌朝・・・20070102161521.jpg

    雲に隠れてキレイな日の出は見られませんでしたが、

    「今年も元気いっぱい頑張るぞ」と太陽に約束。



伊東を後に、芦ノ湖へ向かう634号
20070102161705.jpg




武蔵もお疲れモード

さあ、そろそろ西に向かって走りましょうか・・・

20070102162019.jpg
帰りのSAで見たニュースで寒中水泳が行なわれた場所らしい。

もっと早く来たら武蔵も一緒に寒中水泳出来たのかな?

「波が恐くて海には入らないからね」by 武蔵



その後も、西に走り続け・・・

今回の最終観光地
20070102162324.jpg
大昔、修学旅行で訪れた地です。

「あ~懐かしい」って、あんまり覚えてないけど




その後、バイパス・高速を使いながら無事に家に辿り着きました。



武蔵、634号、こんなあたしの旅に付き合ってくれてありがとね。

今年もよろしくね。



そして、長々と読んで下さった皆様

今年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/110-c990cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

