柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



柴わんこ軍団 信州へ行く  其の壱

待ちに待った、信州への旅行。

武蔵は今回、初めての体験ばかりです・・・

    どうなることやら・・・・


 


 土曜日の朝・・・いつもより、かなり早くに起床

「こんな時間なのに、歯を磨いていても笑顔になるのは何故?」
と鏡を見ながら、ぼんやりと思った・・・

 さぁ~これから楽しい事がいっぱいだよ~



今回の旅行はみんな一緒に・・・

   ということで、634号はお留守番


相乗りで楽しく車は走ります

CIMG2579.jpg
あたちと一緒に乗れるなんて光栄でしょ


CIMG2577.jpg
はい・・・麻阿ちゃん・・・




そして・・・もう一台

  同じように賑やかに乗り合わせた車が・・・



 そして、合流


2回目の休憩です~
CIMG2587.jpg
みんな一緒だよ・・・ってまだまだ写ってない友達が居るんだよ




そして、観光地へ・・・・

人もわんこもいっぱい。

 人ごみの苦手な武蔵はしっぽも垂れ気味・・・情けない




CIMG2612.jpg
ママ達の買い物を待つのも疲れるのよね
ホント、早くして欲しいわ
なんて会話が聞こえてきそう・・・




そして、飼い主達のお昼ご飯のために移動


CIMG2645.jpg
あたいにも美味しいもんちょうだいよ



CIMG2650.jpg
ボクは意地でも貰うよ~



CIMG2646.jpg
ボクは・・・諦めてるよ・・・やぎいぬは甘くないからね




こうして、楽しい旅は始まりました・・・・







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/11-d1df2bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

