柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雨の日だからこそ・・・

今日は予定してたお楽しみがの為、中止に



そんな予定のない日曜日はいつもに増しての朝寝坊




「今日はどこに行くべか・・・」なんてあてもなく634号を走らせ・・・


南の空が明るかったので・・・


南部に向かった634号でした。



雨も上がったので海岸をお散歩


こんな天気のお陰で海岸は貸切状態

と言う訳でちょっとばかし遊ばせてもらいましたぁ~
20061119194544.jpg
波の音で興奮気味の武蔵でした・・・。




コメント

コメントありがとうです!

コメントありがとうございました!
前にもコメント残しに来たのですが、FC2のブログ、よく書き込みが出来ないこととかあって、失敗してしまったみたいです・・
武蔵くんと親戚なんて!!それだけでも本当に感動してしまいました。
それに武蔵くん、めっちゃくちゃカッコイイですね!
これからもブログ楽しみにしてます。親戚同士で共通点ってたくさんあるのかしら・・・

  • 2006/11/20(月) 08:28:12 |
  • URL |
  • カンタロウ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメント、ちゃんと残ってましたよ。
ただ、管理者だけの表示許可してもらってたので、見当たらなかったのだと思います。

武蔵の親戚さんが見つかったのは、カンタロウくんで二人目なんです。
有名犬舎のわんこが居るわけじゃないので・・・寂しかったんです。
でも、カンタロウくんが親戚犬って分かってあたしもとっても嬉しかったんです。

う~ん・・・カンタロウくんと武蔵の共通点・・・体型も含めて正反対のような気がします・・・(苦笑)

  • 2006/11/20(月) 20:18:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/102-c97c918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

