柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



今年の美山初め

昨日の日曜日

今年初めてのお出かけ

向かったのは・・・

20140112-1.jpg

雪景色の美山


20140112-2.jpg
雪好きの武蔵は、わざわざ雪の積もった所を歩きます



では、今年の絵馬の前で
20140112-3.jpg
「目開けて!!」

何度撮っても、細目

挙句の果てには・・・
20140112-4.jpg
ご立腹の様子


では、帰りますか・・・
20140112-5.jpg
下りの階段も雪の中を歩いてます


〆は毎度同じ場所での記念撮影
20140112-6.jpg
今年は何回ココで写真撮れるかな?






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

地元で過ごそう♪

みなさま

あけまして おめでとう ございます



大晦日まで仕事だったため

今年のお正月は自宅の暖かい布団で起床となりました

車中泊でなかった武蔵はさぞ喜んでただろうねぇ


と、ゆっくり寝てる場合じゃない

地元でも初日の出は見られるだろうと

1日の朝早く、寝ぼけ眼の武蔵を連れて出発
20140101-1.jpg
もうちょっとだよ・・・

20140101-2.jpg
そう言わずに・・・

車中泊よりマシじゃろ?



ポイントに到着!!
20140101-3.jpg
ほら。人がいっぱいチラホラ


そろそろ時間か?

と、期待してたのに・・・・

20140101-4.jpg
残念っ


20140101-5.jpg
って、家を出る時から、無理っぽかったんだけどね


そんな残念な1年の始まりでした。





そして、2日

20140102-2.jpg
西国二十二番のお寺へ


20140102-1.jpg
亀に乗った観音様のお寺なんだって・・・知らなかった


20140102-3.jpg
さすがお正月・・・

ここにこんなに人が居るの初めて見た



武蔵のお友達も眠っているのでお参りしてきました





そして、3日

20140103-1.jpg
さすが武蔵!! いい勘してるね


今日もテクテク歩いて、着いた所は
20140103-2.jpg
地元の神社


20140103-3.jpg
とりあえず記念撮影して・・・


武蔵の無病息災をお願いしてきました





今年も月イチの更新になるかも知れませんが、

みなさま、よろしくお願い致します
20140102-4のコピー



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

