柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



サクラ

毎年恒例のサクラと武蔵の記念撮影

仕事の休みと天気があわず、曇り空だったけど

恒例行事って事で頑張りました

20130330-1.jpg


20130330-2.jpg


20130330-3.jpg


この後、雨が降ってきたので、ダッシュで帰りました



琵琶湖のほとり

3月に入って初めてのお出かけは、滋賀。

まずは近江八幡へ
20130303-1.jpg


20130303-2.jpg
武蔵、もっと元気に歩いてよ


20130303-3.jpg
笑顔も足りないねぇ~


20130303-4.jpg


20130303-5.jpg
お土産はもちろん・・・




続いて向かったのが
20130303-6.jpg
長浜


20130303-7.jpg


20130303-8.jpg

盆梅展も行われてたのですが・・・武蔵が居るのでパス



では、ぼちぼち帰りますか

ナビのない634号は何故か湖岸道路を走り続けます

ホントは途中で高速に乗るつもりだったのに・・・



すると・・・

黄色い菜の花が咲いてます

こりゃ、寄り道しなくっちゃ

武蔵も記念撮影

20130303-9.jpg

すると、何故か武蔵のテンションが
20130303-10.jpg
一目散に走ります

20130303-11.jpg


20130303-12.jpg

やっぱり・・・波の音に反応したようです

20130303-14_20130303220011.jpg


20130303-15_20130303220010.jpg
どんなに寒くても、楽しいのかな?

12歳のおじいちゃんも大はしゃぎ

そんな武蔵の動画は コチラ




さあ、ホントに帰りますか
20130303-164_20130303220009.jpg
帰り道で見かけた夕日

一日たっぷり遊んじゃいました


FC2Ad

