柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪もほどほどに・・・

正月からの冬眠生活が続いておりますが・・・

たまにはお出掛けしないとね



天気予報もいい感じでマーク

という事で行き先はもちろん
20130211-1.jpg
美山


20130211-2.jpg
わざわざ雪のある所を歩く武蔵

まだまだお子ちゃまだねぇ~


いつもの場所での記念撮影
20130211-7.jpg
そんなイヤな顔しないでよ


散策してる間に
20130211-4.jpg
雪が強く降り出して


20130211-5.jpg
そのまま居てたら「傘地蔵」になりそうだったよ


かやぶきの集落も
20130211-6.jpg
あらあらスゴイことに・・・


では、ぼちぼち帰りますか


【おまけ】
20130211-3.jpg
「おかげさんで」に寄って、お昼ご飯を頂きました




そして・・・やぎいぬ家の冬眠はまだまだ続くのでした





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

