柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



寝正月

大晦日から昼夜問わず寝てたあたし

ぼちぼち体内時計を整えないと・・・

という訳で、今日は昼寝防止の為におでかけしてきました



さて、今年初のおでかけ場所に選んだのは
20130103-1.jpg
たぶん、日本海


20130103-2.jpg
そうそう武蔵、飼い主の事 よーく分かってるでしょ


20130103-3.jpg
今年も元気いっぱいおでかけしようね


あれ?元日の記事には

武蔵もシニア犬で疲れやすくなってきてしまったので

武蔵のペースも考えていかなくては・・・


って書いてなかったっけ?


確かに、その時はそう思ったんだけどね




続いて向かったのは
20130103-4.jpg


20130103-5.jpg


20130103-6.jpg


それじゃ急いで記念撮影
20130103-7.jpg
心ここに非ずな顔


それもそうだよね
20130103-8.jpg
こんなに吹雪いてきたんだから


じゃ、帰ろうか・・・
20130103-9.jpg


武蔵の願いは叶ったでしょうか?



【“寝正月”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

謹賀新年

20130101.jpg

あけましておめでとうございます

  
更新もままならないブログですが

本年もよろしくお願いします






【“謹賀新年”の続きを読む】

FC2Ad

