柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



またの機会は思ったより早くやってきた

今日は仕事が休み

天気予報は近畿北部でマーク

なので634号は北上

20121210-1.jpg
こんな景色をひた走り

河川敷の公園を発見

20121210-2.jpg
初雪を踏みしめて武蔵は進みます

20121210-3.jpg
そう、川を目指して

いや、今日も川は無理ですよ


って事で、武蔵なりにテンション上げて

雪を楽しんでました
20121210-4.jpg


満足した武蔵は自ら634号に戻ります
20121210-5.jpg


武蔵のペースで遊べたらいいからね

また、雪遊びしようね







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

秋から冬へ

気が付けば、季節は秋から冬へ・・・

最近は何かと忙しく、なかなかゆっくりおでかけも出来ませんでした

20121209-1.jpg
そうだね・・・確かに岐阜まで出掛けたね・・・




昨夜は午前様で武蔵を留守番させてたので、お詫びの意味も込めて634号でゴー

着いたところは
20121209-2.jpg
美山

しかし、寒いからか人がほとんど居ない

ゆっくり散策しようか・・・と思ってたら
20121209-3.jpg
橋を渡って反対側へずんずん進む武蔵

20121209-4.jpg
仕舞いにはテンション上がって走り出しました

20121209-5.jpg
このままでは川へ

いやいや、それはちょっと
20121209-6.jpg
今日は我慢してもらいました

武蔵も12歳のおじいちゃんなんだから、無理しちゃダメだよ


諦めた武蔵の行動は早く
20121209-7.jpg
さっさと来た道を戻ります


かやぶきの里に入った武蔵はずんずんとある場所へ
20121209-8.jpg
よーく分かってますよね

20121209-9.jpg
どーせ買うんでしょ?と言わんばかりに

米粉のパン屋さんまで案内してくれました


パンも買い、その後はのんびり撮影
20121209-11.jpg

20121209-10.jpg
してたら・・・

武蔵が「帰るよ」と634号へ戻ります


しばらくすると粉雪が舞い始めました

積もらない雪は武蔵には関係なかったんでしょうね



では、雪遊びはまたの機会でって事で

家に帰って、武蔵のシャンプーとなりました



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

