柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ハイキング

先週の日曜日

みんなでハイキングに出かけました


20121021-1.jpg
こんな山道を歩き(若者は走り)


20121021-2.jpg
運動不足の方々は息切れしながら・・・

頑張って登りつきました

20121021-3.jpg
とある方のリクエスト 「ほしだ園地 星のブランコ」



疲れた人とわんこは小休憩
20121021-4.jpg
凛ちゃん、ここはゴールじゃないからね


20121021-5.jpg
ぽっちゃんは頭だけでもクールダウン


では、メインイベントの吊り橋を渡ります
20121021-6.jpg
高い所が平気な第一陣


20121021-71.jpg
高い所が・・・な第二陣

どうにかこうにか吊り橋を渡りきり

みんな並んで記念撮影
20121021-8.jpg



たまには健康的なおでかけもいいね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

