柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



夏の日のお出かけは・・・

自宅に工事が入るって事で、ビビりの武蔵を連れてお出かけ


と言っても、この暑さで武蔵連れとなると・・・


やっぱりここでしょ
20120727-1.jpg
美山!!

って、正確に言うと、美山の奥の方の川



前に来た時、アユ釣りのおっさんにムカつく事があったので、ご無沙汰でした

今日、出会ったアユ釣りのおっちゃんは3人ともフレンドリーないい人でした




20120727-2.jpg
武蔵も久しぶりで大喜び


12歳になったけど、相変わらずのはしゃぎっぷりで・・・
20120727-3.jpg
上手に耳を折りたたんで潜ってます


そして・・・
20120727-4.jpg
獲物をゲット!!


と・・・
20120727-5.jpg
思ったより獲物が大きく



20120727-6.jpg
持ち上げられずに


川へ再びin
20120727-7.jpg
えーーーーってな顔の武蔵



でも、歳と共に頑固になった武蔵は諦めきれずに
20120727-8.jpg
再び潜ります



で、やっとの思いで
20120727-9.jpg
ゲーーーーーット



20120727-10.jpg
はい、よくできました



そんなこんなで1時間半程、川遊びしちゃいました



ひまわりのその後は・・・

ひまわりを見たその後は・・・

まっすぐ大阪へ向かう訳もなく

北上する634号

20120716-10.jpg
武蔵の里で宮本武蔵と記念撮影

20120716-11.jpg
因幡の白兎で有名な白兎神社へ


でも、結局暑すぎて、どちらも滞在時間は30分未満


ドライブ好きな武蔵は満足だったかな?

って、帰りは爆睡の武蔵でした




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ひまわり 2

海の日に出掛けた先は
20120716-2.jpg
佐用町のひまわり畑

HPの写真では満開だと、もーーっと咲くみたいだけど・・・

20120716-3.jpg
十分にキレイでしょ?


20120716-1.jpg
武蔵も満足だよね


曇りがちの空模様だったけど、武蔵と散歩するには良かったかもね。

早起きしてきたから、人も少なかったしね。

ゆっくり散策出来ました。


20120716-4.jpg
後姿がなんだか可愛い


どこの世界でも『へそ曲がり』はいるようで・・・
20120716-5.jpg
ひとりだけで「まわれっ右!!」

集団行動の出来ないあたしの様


横顔美人には
20120716-6.jpg
ミツバチがKiss



20120716-7.jpg
いろんなひまわりも咲いてました



この日のベストスマイル賞
20120716-8.jpg
早起きした割には武蔵もご機嫌でよかったよ。




この時、午前9時

さてさて、その後の634号の行方は如何に?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ひまわり

早起きして行ってきました

DSC07695.jpg



【“ひまわり”の続きを読む】

ん・・・? お天気が・・・

朝、目覚めたら・・・まずまずのお天気

なので、いつもより早めに行動開始

634号で出発



でも・・・目的地に近づくにつれ・・・・怪しくなる空模様

で、到着したら
20120708-1.jpg
霧雨が降ってました


でも、ちょっとくらいなら濡れても大丈夫だよね

って事で、
20120708-2.jpg
お決まりの場所で記念撮影

モデルの武蔵はご機嫌斜め


20120708-3.jpg
でも、あじさいは雨が降って嬉しそう


20120708-4.jpg
はいはい、帰りましょうね



帰りにランチ
20120708-5.jpg
武蔵は鹿肉を買ったから、帰ってからごはん作ってあげるからね

で、あたしだけ
20120708-6.jpg
美味しいカレーを頂きました

ごちそうさまでした




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

祝☆12歳

20120702-1.jpg
こんなちびっこだった武蔵


本日、誕生日を迎えました

20120702-2.jpg

20歳めざして、頑張ってね(笑)


FC2Ad

