柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



子供の日

我が職場、GWはカレンダーが赤い日だけがお休み

で、4連休はどこかへ・・・と思ってたけど

天気予報がどこも怪しい


遠出は諦め、お天気の良かった今日

お出かけしてきました

20120505-1.jpg
ちょっと、美山まで


蓮華が咲いてました
DSC07042.jpg
見頃は過ぎた感じかな?


いつもの場所でも記念撮影
20120505-2.jpg


こいのぼりと一緒に
20120505-3.jpg

しかし・・・モデルの武蔵はやる気なし

20120505-4.jpg

「だって、何枚撮っても同じやろ?」by 武蔵


モデルの充電が切れたようなので、

充電しに・・・川へ

20120505-5.jpg

川の水はまだ冷たかったみたい



で、早々に美山を後にしました。


夕方には突然の雷雨


今年のGWはお天気に恵まれなかったようですね



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

