柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



さくら☆まんかい

昨日の雨でさくらが散ってしまったかと心配してましたが

20120412-5.jpg

咲き始めが遅かった大阪北部は満開




転職して約3年・・・

今日、初めて平日のお休みが頂けました

では、思う存分写真撮影しましょーか

20120412-1.jpg


20120412-2.jpg


20120412-6.jpg


20120412-3.jpg


20120412-4.jpg
贅沢な散歩道だよね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

さくらがさいた

4月に入っても寒い日が続いた大阪北部

でも、着実に春はやってきてた
20120408-1.jpg


武蔵のお散歩コースの土手は桜がいっぱい
20120408-2.jpg


武蔵もいつもの記念撮影
20120408-3.jpg


20120408-4.jpg

「去年の写真でもよくない?」と武蔵の心の声が聞こえてきそうだけど


今年も元気に写真が撮れたことに感謝しないとね



でも、今年の桜はちょっと遅い・・・
20120408-5.jpg
まだ、3~5分咲きって感じかな?


満開の桜の写真は今年は無理かなぁ・・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

