柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



HANABI

8月8日は地元での花火大会があります

我が家のベランダからも、ちっちゃいけれど見えます





もちろんデジイチで撮影です
20110808-1.jpg
そう、今年も懲りずにね




20110808-2.jpg
空が明るいうちから始まりますが・・・

上手く写らないので、ちょっと晩御飯食べて休憩

自宅ならではですよね





さぁ~暗くなったから上手に写るかな?
20110808-3.jpg
んーーー明るさは関係ないのかもね


まあ「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」戦法で

パシャパシャとシャッターを切りまくり


20110808-6.jpg


謎の物体もありながら・・・
20110808-4.jpg




20110808-5.jpg

今年の花火撮影は終了しましたとさ





川遊び 続編

さてさて・・・7月17日の続きです


20110717-20.jpg

そう場所を変えて川遊び 2回戦!!



20110717-25.jpg


20110717-23.jpg


20110717-24.jpg
武蔵だけがご機嫌で遊んでます



20110717-21.jpg
まるくん・・・お疲れ様


20110717-22.jpg
ぽっちゃん・・・ホントごめんね


と、武蔵が大満足なぽっちゃんとまるくんの誕生日でした・・・







【本日ベストショット】
20110717-26.jpg




【本日のお気に入りショット】
20110717-27.jpg




これでやっと1ヶ月前のおでかけレポ終了




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご無沙汰してました・・・

先月のおでかけの続きを書こうと思ってたんですが・・・

PCのご機嫌も悪く、写真の加工にとーーーっても時間がかかってしまい・・・

と、いい訳をかいたところでサボってた事にはかわりなく


とりあえず、武蔵の川遊びの様子を・・・




ぽっちゃんとまるくんのお誕生日だって言うのに

何故か、武蔵の大好きな川遊びに連れてってもらうことに


武蔵は初めての場所でも川であればいいみたいで・・・

20110717-10.jpg

ご機嫌で遊んでます

20110717-11.jpg

ご自慢の白い歯も披露してくれました



武蔵の川遊びに付き合ってくれてるぽっちゃんに対して
20110717-12.jpg

砂をかけてドロドロに



まるくんは・・・
20110717-13.jpg

呆れて、こちらを向いてもくれませんでした



まるくん、ぽっちゃん

ホントにごめんねぇ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

