柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



五月晴

お天気のいい日曜日

家でじっとしてるのはもったいない

なので・・・久しぶりに行ってきました

20110515-1.jpg
お馴染みの美山


しかし・・・武蔵の表情が・・・

20110515-3.jpg

確かに、歩くには暑かったぐらいだよね


でも、もう少しモデルを頑張ってもらいましょう
20110515-2.jpg
“pray for Japan” ぽち★スカさんのチャリティタンクTシャツです


ポーズを変えて・・・もう1枚
20110515-4.jpg
いえ・・・もういいです



帰りにちょっと涼んで行きましょうか
20110515-5.jpg
おかげさんで で昼食



20110515-6.jpg
いや・・・武蔵は今日、自主プチ断食してるやん



さて、お腹いっぱいになったので、帰りましょうか

634号に戻った武蔵は、プチ断食を止めオヤツをむさぼり食うのであった



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こどもの日ですから・・・

5月5日 こどもの日

って事で、今年も見に行ってきました

去年の様子はコチラ

20110505-1.jpg

あまり天気は良くなかったのですが・・・

こいのぼりは気持ち良さそうに泳いでました

20110505-2.jpg


飼い主が一生懸命写真を撮ってると・・・

20110505-3.jpg
いえ・・・別に構いませんけど・・・


では、今年も記念撮影しましょうか
20110505-4.jpg

青空だったら良かったのにね



で、来る途中に見つけた公園へ寄ってみることに
20110505-5.jpg
たくさんの埴輪がお出迎え

今城塚古墳公園です

古墳と芝生広場へはわんこは入れませんが

周りをぐるっとお散歩出来ます

20110505-6.jpg
武蔵も埴輪に変身か

20110505-7.jpg
飼い主の妄想には付き合いきれない武蔵なのでした




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おでかけの続きは・・・

雄島を後にして向かったのは

20110504-10.jpg
さすがGW 人がいーーっぱい


まるちゃんが東尋坊初上陸ってことで はしゃいでました
20110504-11.jpg

20110504-12.jpg


20110504-13.jpg
この後のまるちゃんの運命はいかに・・・・?

なーーんて、海に落ちちゃったなんてオチはなし


では、ここでもむーさんの記念撮影
20110504-14.jpg
おっ!キマッてるじゃーーん!!

と思ってたら・・・
20110504-15.jpg
文句言ってます





やっぱりココでも写真・写真
20110504-16.jpg


それでは、ちょっとお土産屋さんの方も見て帰ろうかねぇ~
20110504-17.jpg


武蔵は食べ物より興味津々だったのは
20110504-18.jpg
写真では伝わらないんですが・・・

めちゃめちゃビビッてます


で・・・一通り観光したので

大阪目指して出発



20110504-19.jpg
京都タワーが見える頃にはすっかり夜も更けてしまってます

あーーーー恐るべしGW




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

GWのおでかけ

今年のGW

10連休の方もおられるとか・・・

しかし、我が職場はカレンダーの赤い日だけが休日

なので、連休と言えば 3~5日の3連休のみ



で・・・4日におでかけしてきました

高速の渋滞にもめけずに到着したのが・・・
20110504-1.jpg
雄島


20110504-2.jpg
島へはこの赤い橋を渡ります


島の入口には
20110504-3.jpg
狛犬と鳥居がお出迎え


20110504-4.jpg
何の記念碑か分からないけど記念撮影


では、島を散策
20110504-5.jpg
大湊神社


そして・・・

「え・・・(絶句)」
20110504-6.jpg
しょぼい灯台


散策って言うほど距離もなく
20110504-7.jpg


と、言うことで次の場所へ向かいましょう


次回に続く




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

