柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



寄り道?

今朝も山バーバ(やぎいぬ母)を枚方駅まで送って行きまして

任務終了したのが 午前9時


時間もたっぷりあるって事で・・・

ちょっと寄り道でもしましょうか

20110424-1.jpg

よくわかったねぇ~

20110424-2.jpg

まあ、いいよね

いつもの事だから・・・


まずは、記念撮影

20110424-3.jpg


20110424-4.jpg

こんな所を通って・・・

武蔵はどんどん進みます
20110424-5.jpg

昨日は雨だったので、あんまり歩けなかったから

昨日の分まで歩く武蔵

20110424-6.jpg

ダムが見えるとこまで歩きました


20110424-7.jpg

まだまだ上を目指そうとする武蔵

でも・・・飼い主が無理って事でUターン


20110424-8.jpg

帰り道も元気いっぱいの武蔵

シニアは飼い主の方かも




やっとの思いで山を下り

せっかくなので ちょっと観光もして帰りましょう
20110424-10.jpg


そして・・・お土産購入
20110424-11.jpg
大好きな茶団子

美味しかったぁ~



こんな寄り道も楽しいね



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

山ガール・・・?

今日のお出掛けは山?

20110417-1.jpg

ココが山への出発地点です

20110417-2.jpg

さぁ~、武蔵も流行りの山ガールに挑戦!!



なーーんて

山へ行く、やぎいぬ母をお見送り




その後、いい天気だったので公園へ

DSC02120.jpg


この公園にはドッグランがありまして・・・

20110417-3.jpg
武蔵はもちろんフェンス越しに見学

小型犬がいっぱい楽しそうに遊んでました


武蔵は公園内を散策
20110417-5.jpg
そーだよね。武蔵がドッグランなんて入ったら・・・ヤバイ事になるからね



武蔵はお散歩だけで十分楽しそうだし、それでいいよね






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

サクラ 満開

今日は満開のサクラの下をお散歩です
20110410-1.jpg


お散歩コースの河川敷にはサクラがいっぱい

20110410-2.jpg


では、恒例の「武蔵とサクラ」の記念撮影

20110410-3.jpg


20110410-4.jpg

今年も満開のサクラが見られてよかったね。武蔵。



夕方の散歩では久しぶりにりりーちゃんに会いました。

では、ツーショットを・・・
20110410-5.jpg
この夏で揃って11歳になるんだよねぇ~

これからも仲良く年を重ねていこうね



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

サクラ

センバツ高校野球も終わりましたね

選手のみなさん、お疲れ様でした

そして、感動をありがとうこざいました






今年もちらほらとサクラが咲き始めました

という事で、昨日はカメラ持参で朝の散歩へ


近所で1番早く咲いていると思われるサクラ
20110403-1.jpg


武蔵も一緒に
20110403-2.jpg


まだまだ見頃は先のようですが・・・
20110403-3.jpg


がんばろう! 日本!!

全国でキレイなサクラが見られますように・・・






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

新年度

20110401-1.jpg

4月1日

今日から新年度が始まりましたね


仕事中に見かけた

新しいスーツを着た男の子達・・・

大学の入学式だったようです


新しい希望を胸に

4年間 頑張って下さい

20110401-2.jpg



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

