柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



「選手宣誓」

センバツ高校野球 開会式

創志学園の野山くんの選手宣誓


宣誓 私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。

今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われています。私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地ではすべての方々が一丸となり仲間とともに頑張っておられます。

人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えられると信じています。

私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい、元気を出して戦うことです。

頑張ろう!日本。生かされている命に感謝して、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。




試合は負けちゃったけど・・・

おばちゃんは感動したよ。

生かされている命に感謝だね。




春を探しに♪

天気の良かった昨日は1日ゴロゴロして過ごしてしまい・・・

でも、雨の心配もあったので、今日のおでかけは府内でガマン・ガマン


駐車場の近くには、菜の花が
20110306-1.jpg


写真撮ってると、武蔵が
20110306-2.jpg
こんな目で訴えてました



では、目的地へ向かって歩きましょう

さぁ、着いたところは
20110306-3.jpg
枚岡梅林

梅も見頃かなぁ~?なんて期待してたけど・・・

え゛ーーーーーっ
20110306-4.jpg
こんな感じ

でも、咲いてる木もあったので、頑張って写真撮りました
20110306-5.jpg


20110306-6.jpg

そう、梅林に行くのでマクロレンズ着けて行ったんだけど・・・

あんまり代わり映えのしない写真ばっかり

やっぱり、カメラの勉強をちゃんとせなアカンのかな・・・・?

と、言い続けて早5年

きっと勘だけで撮り続けるんやろうな


武蔵にはあたしのカメラの腕には全く興味もなく、

散歩を終えて満足したのか
20110306-7.jpg
駐車場へ向かう足取りが軽やかでした・・・

その後、獣医さんに向かうとも知らずに・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

