柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



愛知へ

昨日の土曜日

634号でちょっと足を伸ばしてお出掛けしてきました

愛知まで・・・


と、言うことは
20110226-1.jpg
そう、ぽっちゃんに会いに行って来ました


では公園にて 記念撮影
20110226-2.jpg
何故か、何枚撮ってもみーんな目がこんな感じ(-_-)

20110226-3.jpg
眩しかったのかな?


と、続いてみきさんが案内してくれたのは
20110226-4.jpg
足助(あたしは“あしすけ”と読んでしまった)

この時期、『中馬のおひなさん』が開催されてました
20110226-5.jpg


20110226-6.jpg
確かに・・・おひなさんって縁がないね・・・

武蔵は男の子だしね



いっぱい歩いたので、この辺で茶でもしばきますか
20110226-7.jpg


20110226-8.jpg
はい・・・すみません

って事で、飼い主のお楽しみの後は、わんこ達のお楽しみって事で・・・
20110226-9.jpg
川へ寄りました


ぽっちゃんは・・・
20110226-12.jpg
草食動物に変身


武蔵は・・・
20110226-10.jpg
テンション


20110226-11.jpg
でも・・・水遊びはしないそうです



そろそろ日が暮れるので・・・家へ戻りました

ハイ、自宅ではなく・・・みきさん宅


仕事から帰ってられた家主さんに

何故か人見知りをする武蔵

何度も会ってるのに、今日の武蔵はヘンでした




で・・・家主さんも一緒に向かったのが
20110226-16.jpg
Brit Bowlさんです


20110226-13.jpg
そうそう・・・


20110226-14.jpg
ココでやっとまるくんの出番です


美味しい夕食を頂きました
20110226-15.jpg


その後は、喋り続け・・・気がつけば閉店のお時間


みきさん、家主さん、ぽっちゃん、まるくん、

遅くまでありがとーーー

また、遊びに行くねぇ~

だって・・・近所やから





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

滝見物

今日のお出掛けは近所です

20110220-1.jpg
ココへ来るまでの道路では

おサルさんがひなたぼっこしてました

20110220-2.jpg
そうだよねぇ~

では、見物に行きましょう

20110220-3.jpg
冬の滝も趣がありますね

では、武蔵も記念撮影
20110220-4.jpg
滝修行みたいになってるよ

場所を変えて・・・
20110220-5.jpg


それでは、運動不足の飼い主の為に少し歩こうか・・・
20110220-7.jpg


20110220-8.jpg
って言っても・・・往復2kmくらいしか歩いてないんだよ



帰りには・・・
20110220-6.jpg
と、おねだり

「ボク、そんな事言ってないよぉ~やらせ記事やん」 by 武蔵


でも、写真撮るたびにギャラおやつねだってたやん



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

昨日の帰りは・・・

美山の帰りにココも久しぶりに寄ってみました
20110212-6.jpg


あたしが注文したのは
20110212-7.jpg
やまかけ丼(やったかなぁ~?)


20110212-8.jpg
ちゃんと武蔵の分も注文したよ


運ばれてきたシチューを一心不乱に食いつく武蔵
20110212-9.jpg


20110212-10.jpg
好き嫌いの多い武蔵が珍しく完食

よほど美味しかったんでしょうね

20110212-11.jpg
よかったね武蔵


食後は貸切のドッグランで遊ばせてもらいました
20110212-12.jpg
武蔵も誰も居ないと安心して遊べるようで・・・

20110212-13.jpg
珍しくランを満喫してました


今度はお友達とも一緒に遊べるといいのにね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雪探し・・・

昨日の雪はすっかり消えてなくなった大阪

では・・・今日も雪探して出掛けよ~


ほら、武蔵、雪がたくさんあるよぉ~
20110212-1.jpg


20110212-2.jpg

見覚えあるでしょ・・・

20110212-3.jpg
そう かやぶき屋根と言えば・・・

20110212-4.jpg
美山 かやぶきの里

今年初めてだから、ココでも記念撮影
20110212-5.jpg


今年も何回来れるかな?


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雪景色

大阪北部にも雪が降りました

20110211-1.jpg

お散歩コースの河川敷も
20110211-2.jpg
雪景色


さあ、武蔵さん、遊びなはれ
20110211-3.jpg
もうテンションあげあげです

20110211-5.jpg
で、時折、あたしの足元に来て、このポーズ

そして・・・また
20110211-4.jpg
走り出す

20110211-6.jpg
ブサイクな顔して



20110211-7.jpg
明日は雪積もるかな?

積もらなかったら・・・・雪探しに行く?



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

