柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



念願叶って

2010年、ナント1度も「放浪の旅」をしてなかった

(旅行はしたんだけどね)


って事で、今年の締めくくりに行って参りました



旅の始まりは30日午後10時過ぎ自宅を出発


そして朝を迎えたのは
20101231-1.jpg
浜名湖SA

武蔵の朝の散歩もココで済ませましょう

20101231-2.jpg
大丈夫やで・・・5日からは仕事やから・・・


武蔵の心配はよそに634号が向かったのは
20101231-3.jpg
今年の富士山


そして、到着
20101231-4.jpg


ココは念願の
20101231-6.jpg
田貫湖


『行ってみたい』と、ずーーーっと思っていたけど

何故か行く機会がなかった田貫湖です


20101231-5.jpg
武蔵も久々の富士山とご対面


20101231-7.jpg
武蔵も元気に田貫湖一周の散歩へ


撮影ポイントで記念撮影
20101231-8.jpg
(来年の年賀状はこの写真で決まりかな?)



のんびりと田貫湖散策の後は移動

途中、渋滞に巻き込まれながらも無事到着


20101231-9.jpg
武蔵も散歩納めです


20101231-10.jpg


温泉に入って・・・

明日に備えて就寝





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

旅納め


今年の締めは…

やっぱり富士山

忘年会?クリパ?何の集いだったのか・・・

ブログをサボる口実がなくなったので

久々にちゃんと更新!!




さかのぼる事1週間前の日曜日


みきさんが大阪に帰ってくるぞーーー」って事で集合!!


この日は大阪南部の公園

りんくまさん情報で出発時間を決めたら・・・

思ったより早く到着

そして、りんくまさんにメールをすると

「私らももうすぐ着くよ」とのお返事が・・・

あーーー良かったと思ってたら、

おしゃべりコンビは公園を素通りして行き過ぎてしまってました

りんくまさん、ちゃんとナビしなくっちゃ


それでも無事に公園で合流

それでは公園を散策しましょう


そして、突然始まった戦場カメラマンによる撮影会

20101227-1.jpg
モデルさんはご機嫌ナナメ


今度はみんな揃って撮影会
20101227-6.jpg


と、わんこたちも疲れたでしょうから・・・

ホントは飼い主達が疲れてたんだけど・・・

近くのカフェに移動

甘いものを頂きながら喋り倒す女3人組


その時のわんこ達は

20101227-3.jpg
みきさんの膝の上で乙女ビームのモモちゃん


20101227-4.jpg

カメラマンが違うとどーしてこんな違う写真になるのかな?


モモちゃんの乙女作戦の下では・・・
20101227-2.jpg
おやつおねだり中のぽっちゃん


この日のぽっちゃんはいつも以上懐いてくれて・・・

「よしよし餌付け成功や」


でも、隣のテーブルのおっちゃんにもえらい懐いてたけどさっ



さぁ、そろそろ時間ですよ!!

って事で、最後にまたも記念撮影
20101227-5.jpg
なんだかすっかり夕暮れ




それでは、本日のメインイベントの場所へ向かいましょう

20101227-7.jpg
夜の大阪ミナミ

20101227-8.jpg


そして、合流したのがチビちゃん
20101227-9.jpg


その後は喋って・喰って・喋って・喰って・喋って・喋って・・・・エンドレス


写真?そんなものはございません!!

あっ、ステキなブロガーさんがちゃんと撮ってられましたよ

その記事はコチラから→


とっても楽しい1日でした♪

来年もまた遊ぼうねぇ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

完成♪

出来上がりました♪

20101226-1.jpg

事の始まりは18日の土曜日

買い物に行った先でふらっと立ち寄った手芸屋さん

展示されてたボレロが可愛くて・・・

完成品より材料費が1/3のお値段でして・・・

そりゃ作るしかないでしょ

って事でして・・・母さんが夜なべして作りましたよ

いやいや・・・そんな大層なことはなかったんですけどね



さぁ、サボる口実がなくなったので・・・

ブログ書かないとね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

サボってました・・・

気が付けば・・・今年も残りわずか・・・


ブログの更新をすっかりサボってました


20101222.jpg


ちょっと忙しくって・・・

何がって・・・・

コレ

あと半分くらいで完成すると思うので

完成後にはちゃんとブログ更新したいと思います


しばらくおまちくださーーい。←個人的メッセージです




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

