柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



うわっ!!

朝、目が覚めて時計を見たら・・・

6時45分

休みの日でもいつもと変わらない時間に目が覚めちゃうなぁ・・・

なんて思ってたら・・・・

長針と短針を間違えてたらしく・・・

8時半でした


すっかり朝寝坊です

朝寝坊ついでにその後もゴロゴロしちゃいました


いや・・・そんな事してる場合じゃない!!

武蔵の散歩が待っている!!

と、武蔵を見てみると・・・

やっぱりゴロゴロしてました



と、すっかり出遅れた今日のお出掛け

何処行こうかなぁ~なんて思いながら走る634号

行き着いたところは
20101128-1.jpg
もっと近場でよかったんじゃない? by 武蔵



なんて、武蔵の言葉は聞こえなかった事にして・・・

20101128-2.jpg
武蔵も機嫌よく歩き始めました・・・


そして・・・

公園に入ってすぐに

「あれ?」


「武蔵く~ん」

って・・・


偶然にりん子さんに出逢いました

もちろん、絵留ちゃんも一緒でした
20101128-3.jpg
ゴメンね・・・パパとママとの楽しい時間を邪魔しちゃって

「りん子さん、またどこかでお逢いしましょうねぇ~」



で・・・武蔵は

ちょろっと挨拶しただけで、さっさと行っちゃいました



ここへ来たら お決まりの記念撮影
20101128-4.jpg
紅葉には遅かったみたい・・・

だけど、このもみじだけはキレイでした
20101128-6.jpg
って、写真撮ってると

20101128-7.jpg
武蔵に叱られちゃいました


なら、武蔵の写真も撮りましょう
20101128-8.jpg
ちゃんとポーズまで決めちゃってます

でも・・・その後は・・・
20101128-9.jpg
ちゃんと目的があるんですよ

タダではモデルを務めてくれません




では、池のまわりを一周しようか・・・

と歩いていると、突然
20101128-10.jpg
テンション


20101128-11.jpg
テンション上がるとムキッ歯になるのは何故?



20101128-12.jpg
楽しんでもらって・・・・よかったよ


駐車場では、ちゃんと634号に連れて行ってくれました
20101128-13.jpg

はいはい・・今日はまっすぐ帰ろうね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

季節感0


いつもと違ったコースを選んだ あさんぽ

公園にひまわり咲いてて ビックリ!

あさんぽ


今日の朝の散歩は歩け歩けのロングコース

その理由は…飼い主が昨夜「焼肉食べ放題」でアホ程肉を食べてきたから

カロリー消費の為に頑張ります

武蔵もウエストオーバーだしね(*´д`*)

土曜日のおでかけ

先週の土曜日、武蔵を置いておでかけ

20101113-11.jpg


武蔵の出番はありませんので・・・興味のある方のみどーぞ


【“土曜日のおでかけ”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ここはどこ?

昨日、お山の公園だけでは満足しなかった、武蔵

とりあえず、帰ってシャンプーして・・・洗濯して・・・

そして、また634号でゴーーーー



20101114-15.jpg
どこか見慣れた景色が・・・


20101114-10.jpg
はい、毎度お馴染みの美山でございます


さぁ、武蔵、これで満足でしょ?

ゆっくり散策してちょーだい



20101114-11.jpg
普段は行かない所まで足を伸ばしてみました


20101114-12.jpg
そーなんだよ、武蔵

実はね・・・

ある人をお迎えに来たんだよ

20101114-13.jpg

それはね、やぎいぬ母だよ

20101114-14.jpg

それがね・・・あと一時間は待たないとダメなんだよね


20101114-16.jpg

ホント・・・・どこ歩いてるんだろうね


20101114-17.jpg
すっかり夕暮れ時になっちゃったね




この後、ハイキングで山から下りてきた母を拾い

634号は家路を急ぐのであった・・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご機嫌いかが?

天気がいまいちの日曜日

今日は地元のお山の公園へ

20101114-1.jpg
さぁ・・・歩いて!!


20101114-2.jpg
何?どーした?


20101114-3.jpg
記念撮影にも非協力的


言いたいことがあったら はっきり言って!!
20101114-4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう、昨日はあたしだけで遊びに行ったもんだから、機嫌が悪い

我が儘息子はホント タチが悪いわ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

日曜日の過ごし方

昨日の土曜日も仕事だったし・・・

今日も中途半端な時間に散髪屋の予約も入れてるし・・・



なら、お家で遊びましょう

先日、まゆみさんから頂いたもの

苦労しながら第一号が完成
20101107-1.jpg
彫刻刀を使ったのも何十年ぶりかなぁ~

初めてなのでちょっとガタガタ


でも、出来上がると楽し~い

って事で・・・

20101107-2.jpg
武蔵の蔵は難しくて・・・断念



続いて・・・
20101107-3.jpg
何とか柴犬に見えるかなぁ~?





飼い主が熱中してる横で、武蔵は爆睡
20101107-5.jpg

なので、夕方の散歩はたっぷり歩いて参りましたが・・・写真はなし

むーさんの出番はありません




【おまけ】
20101107-4.jpg
こんなのも作ってみました



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お腹いっぱいツアー

今日は祝日で・・・

20101103-1.jpg
そう、みーーーんなでおでかけです


20101103-2.jpg
龍くんちの車に相乗りさせてもらいました

ちいちゃんもバスケットから出してもらいました
20101103-4.jpg
この後、ちいちゃんはシートの下に非難してましたけど・・・



あっ・・・この方を忘れてました
20101103-3.jpg
女王 春様はマイカーで


さて、お決まりの1枚
20101103-5.jpg
「これで今日の仕事は終わりでしょ?」

無事に記念撮影も出来たので、本日の目的地に向かいましょう


20101103-6.jpg
明石の魚の棚です

20101103-7.jpg
おすすめの玉子焼き(明石焼き)のお店なんだって

20101103-8.jpg
テイクアウト待ちです



で、買った玉子焼きを持って場所を移動
20101103-9.jpg
明石公園です


では・・・・いただきまーーーす
20101103-10.jpg
ふわふわで美味し~い


20101103-11.jpg
そーだよね、龍くんもちゃんと待ってたんだもんね


食後は・・・
20101103-12.jpg
軽く運動


のんびり過ごした後は・・・

もう一つの目的地
20101103-13.jpg
中華街は人がいっぱいで素通り


でも・・・
20101103-14.jpg
しっかり食べるものは食べましたよ


20101103-15.jpg

ホント・・・お腹いっぱいのお出掛けになりました


満腹・満腹 満足・満足






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

