柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



むーさんはお留守番

今日はあたしのストレス発散日

20100926152510.jpg


いっぱいパワー貰ったので

明日から、また頑張れそうです


傍若無人

陸地では、影が薄かった武蔵

しか~し、川へ行くと犬がかわったような変身ぶり

20100920-20.jpg
武蔵が勝手にテンション上げるのはいいんだけど・・・



【“傍若無人”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

BBQだよ♪

昨日、予告編だけでしたが・・・今日は本編を・・・



三連休の最終日

何の予定もなかった我が家に朗報

龍くん一家にお誘いしてもらってBBQに行ってきました


まずは・・・
20100920-2.jpg
お決まりのかんぱい

で・・・続いては
20100920-3.jpg
肉・肉・肉の食べ放題


あっ、参加わんこ+にゃんこも紹介しなくては・・・

20100920-6.jpg
車の中で肉が配達されるのを待つ龍くん


20100920-5.jpg
いい匂いが届いても熟睡中のちいちゃん


そして・・・
20100920-7.jpg
大阪に帰省中のところを拉致してきた参加してもらったぽっちゃん


大阪+みきさんと言えば・・・そうこの方
20100920-8.jpg
キラキラビームで柴飼い達の心を掴んだももちゃん

本日はお嬢キャラで攻めるようです


長男のまるくんはご実家でお留守番



20100920-4.jpg
「ボクの事、忘れてない?」と陸地では影の薄かった武蔵


しばらく、食って喋って遊んで・・・

一腹減らしたところで

今回、初チャレンジのメニュー

20100920-9.jpg
石焼ビビンバでーーす

美味しかったよ

でも、難を言えば・・・持って行くのに重い


石焼ビビンバをペロッと平らげ

「もうお腹いっぱーーーい」なんて言いながら・・・

ホットケーキまで焼いたのは内緒


20100920-10.jpg
ホント、ちいちゃんもビックリだよね

でも、そんな飼い主達に大人しく付き合ってくれるわんこ達に感謝
20100920-11.jpg
そっか・・・やっぱり付き合いきれないよね



ごめんね・・・



そして・・・次回に続く・・・・・・・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

連休最終日

三連休の最終日

楽しいおでかけに行ってきました

20100920-1.jpg
詳しい話は・・・次回に・・・

明日の仕事に備えて今夜は寝まーーーす




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

伸縮自在

今日のお散歩での武蔵の様子を・・・

20100919-2.jpg

20100919-3.jpg


伸縮自在です


20100919-4.jpg
みんな走ったらそんなもんじゃないの?


武蔵『・・・・・・・・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

川・・・

昨日、634号で仕事に出掛けたあたし(いつもは電車通勤)

武蔵はおいてけぼりだと勘違い


なので、昨日から機嫌悪い

今朝もハンストで抗議


と言う事で、ご機嫌を直してもらおうと634号でおでかけ

無料高速の恩恵を受け、向かった先は
20100912-1.jpg
この道の駅の裏には川が流れてます

が・・・・・
20100912-2.jpg


思ったより流れが速い!!そして深い!!!
20100912-3.jpg


だからってこのまま帰る訳もなく
20100912-4.jpg


20100912-5.jpg
浅瀬でちゃんと遊んでます


おでかけ出来て武蔵のご機嫌も直ったようなので・・・

帰りにランチに寄って来ました
20100912-6.jpg
ここのお店はわんこ用の椅子も用意してくれます

20100912-7.jpg
えーーっと・・・あたしのランチです


20100912-8.jpg
だって・・・武蔵、好き嫌いが多すぎるんやもん・・・


しかし・・・この日の京都も暑かった

道端にある温度計も37℃を表示してました

あとは寄り道せずにまっすぐ帰りましたよ







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

はじめのいっぽ

7月25日、みんなでBBQに行った時に武蔵の10歳のお誕生日プレゼントを頂きました

そして、家族記念日だった8月18日に足型を取りました
20100907-1.jpg

こんな感じ・・・
20100907-2.jpg

保育園で働いていた頃に泣きじゃくる0歳児の手型を取ったのを思い出しました

武蔵は泣きじゃくった訳ではないんですけどね

でも、思ったより難しかったです




そして、昨日、送られてきました

20100907-3.jpg

写真に撮るのが難しく・・・コレが限界
20100907-4.jpg

まゆみさん、はるmamaさん、どーもありがとう

10年間の歩みを実感しました

大切にしますね



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

行ってきました

土曜日の事ですが・・・

行ってきました
DSC06224.jpg
大阪より最高気温が暑いと予想されてた・・・名古屋へ



で・・・一日遊んできました

本来の目的はこのイベントです

お逢いできた、はじめまして&まいどどーもの方々 ありがとうございました



イベントの写真は・・・ブレブレで

しかも、わんこの写真しか撮ってないし

ココで紹介できるものがありませぬ

ごめんなさいです




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

