柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



川遊びだにゃ~

7月25日(日) オートキャンプ場の横の川で水遊び

20100725-10.jpg

すごいキレイな水で武蔵も大喜び


では、その模様は続きからどーぞ

めちゃめちゃ写真多いです

【“川遊びだにゃ~”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

BBQだにゃ~

7月25日(日)

春号に乗せてもらっておでかけ


今日のメンバーは・・・
20100725-5.jpg
自由奔放の柴犬3匹+柴猫1匹


さぁ、はじめましょ~~~
20100725-2.jpg
って事で・・・

武蔵も大喜び
20100725-3.jpg

飼い主たちも大喜びだよね
20100725-1.jpg
(めっちゃピンボケ)



この日のBBQ担当の春家の娘さんは
20100725-4.jpg
母の心配をしてます・・・

やっぱり一家で1番のしっかり者は春ちゃんかも


ここのキャンプ場のすぐ横には
20100725-7.jpg
すごいキレイな川が流れてます


もちろん川遊びもしましたが・・・その様子は・・・
20100725-8.jpg
あっ、ちいちゃんは川遊びはしてませんけどね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

涼を求めて・・・

三連休の最終日

今日も朝から暑かった

20100719-1.jpg

こんな暑い日は木陰を求めて
20100719-2.jpg
むろいけへ

武蔵もヤル気マンマン
20100719-3.jpg


20100719-4.jpg
前回とは打って変わってご機嫌で歩きます

20100719-5.jpg
笑顔もいい感じ


でも・・・歩いているとやっぱり暑い
20100719-6.jpg
武蔵も帰りは足取りが重かった


頑張った武蔵とあたしは涼を求めて・・・
20100719-7.jpg
帰りにカフェに寄り道

ココは武蔵の食べれるワンコごはんがあるからね
20100719-10.jpg
よかったね


20100719-8.jpg
喜んで食べてますが・・・・


20100719-9.jpg
野菜だけは上手に残します





三連休もあっという間に終了

明日からはまた仕事頑張りましょうか・・・武蔵のおやつ代の為に・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

つーてんかく

三連休の中日の昨日

都会からやって来たKANちゃん&daiちゃん達と「The★おおさか」ツアーへ

20100718-12.jpg
残念ながらアンちゃん'sはとーきょーでお留守番


「The★おおさか」と言えば・・・ココ
20100718-2.jpg
新世界

20100718-1.jpg
武蔵も凛ちゃんのカートに相乗りさせてもらいました

凛ちゃん・・・暑苦しくてゴメンね


新世界のシンボルと言えば
20100718-3.jpg
通天閣


20100718-4.jpg
ぽっちゃんも通天閣の大きさに感動?


20100718-5.jpg
武蔵も通天閣は初めて


それでは新世界名物を
20100718-6.jpg

今度は舌で楽しむ事に
20100718-7.jpg


まずは
20100718-8.jpg
カンパイ

ビールを飲みたいところですが・・・

運転手はガマン・ガマン

20100718-9.jpg
串かつを堪能


ワンコ達は
20100718-10.jpg
大人しく カートin

ここで飼い主達は 飲む・食う・喋る・・・で・・・・大騒ぎ

でも、ワンコ様方は慣れたもので大人しく待ってくれてました



20100718-11.jpg
まるくんの願いも虚しく・・・この後、場所を移動することになりました


ゴメンよ・・・まるくん・・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お留守番

今日は雨だったので、

武蔵には留守番をしてもらって、お買い物へ

って言っても、半分以上は武蔵のもの



で・・・お土産も買って帰りましたよ
20100711-1.jpg


20100711-2.jpg


20100711-3.jpg
って・・・・・・・武蔵、何か間違ってませんか?

20100711-4.jpg
あたし・・・そんな緑色と違うで

20100711-5.jpg
体型は似てるけどね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カフェ行って来ました

先週のお休みも飼い主だけがお出掛けしてたので

武蔵は久しぶりのお出掛け



20100710-1.jpg
昨日ネットで見つけた初めてのカフェへ


誰も居ない・・・・おかげで武蔵ものんびり


さて、まずは飼い主のランチを
20100710-2.jpg
ロコモコです

20100710-3.jpg

武蔵のは・・・・注文してないよ

20100710-4.jpg

だって・・・ワンコメニューはバナナケーキかワッフルしか無かったから

武蔵・・・食べないでしょ


20100710-5.jpg
って・・・そんなにガン見されたら、ゆっくり食べてられないよ


という事であっと言う間に、ロコモコを胃袋へ流し込み・・・

次の場所へ移動

20100710-7.jpg

一庫公園の駐車場は満車だったので、湖畔の駐車場へ

20100710-10.jpg
湖畔をお散歩

と・・・思いきや・・・
20100710-6.jpg
という事で・・・

20100710-9.jpg
あっと言う間に散歩終了



暑い日はやっぱり家でゆっくり昼寝三昧がいいかもね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご馳走

さぁ夕飯の時間ですよぉ~

20100702-1.jpg

今日のメニューは・・・

20100702-2.jpg

和牛ステーキ

20100702-3.jpg

いつもと違う食いっぷり


でも・・・・武蔵は考えた
20100702-4.jpg

今日はむーさんの10歳の誕生日ですよ

20100702-5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃ無理でしょ



武蔵も10歳・・・

20歳目指して頑張って長生きして欲しいなぁ~






【おまけ】
20100702-6.jpg
野菜も食べてくださいね



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

むーさんのマイブーム

最近の武蔵は・・・
20100701-1.jpg

どうもあまり褒められたものではない事がブームらしい・・・


それは・・・・

20100701-2.jpg
マクドの紙袋を破ること


他の袋類には興味はないらしい・・・


いい匂いがするのか、それともあたし1人が食べるのが腹立たしいのかは不明




20100701-3.jpg

必死に楽しそうに遊んでるので止められず・・・

まあ、お金がかからないからいいんですけどね


20100701-4.jpg



でも・・・後片付けは誰がするんでしょうか?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

