柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



三重deお泊り♪

川遊びの後はお宿へ・・・

お宿って事は今夜はお泊り

でも、今夜はちゃんと宿があるんだよ

634号での車中泊じゃないからねぇ~


お宿ではまるくんがお留守番してくれてました

20100327-12.jpg
まるくんはお宿で留守番じゃなくって家で留守番が良かったらしい


そんなブルーなまるくんをよそに

記念撮影に勤しむあたし
20100327-14.jpg
んーーー家族写真みたいだね




川遊びで疲れた柴犬たちは、仲良くソファーでお休みに・・・
20100327-10.jpg
が・・・・何故か武蔵がキンチョーしてる?


その原因は・・・
20100327-11.jpg
踏まれる前に逃げればよかったのに・・・



その後は仲良く並んで寝てましたけどね
20100327-13.jpg



こうして、夜も更けていきました・・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

三重de川遊び♪

27日の土曜日に行ってきました・・・三重へ・・・

季節はずれの川へ・・・


20100327-2.jpg


20100327-1.jpg
寒くっても、テンションの武蔵


そんな、物好きに付き合ってくれたのは・・・
20100327-3.jpg


20100327-4.jpg
ぽっちゃん・・・




20100327-6.jpg
ぽっちゃんも川遊びに参戦


20100327-7.jpg
ホント・・・楽しそう・・・



楽しそうに遊んでる武蔵にぽっちゃんが一言
20100327-5.jpg

ショックのあまり・・・武蔵は・・・

20100327-8.jpg
砂にヤツ当たり


楽しそうな川遊びの様子はコチラにも


最後に仲良く記念撮影
DSC01147.jpg







三重はまだまだ続くのであった・・・・・・・・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

春ちゃんと♪

春ちゃんは3月4日がお誕生日でした

少し遅れちゃいましたが、今日はばーすでぃぱーちーを・・・

お天気の心配もあったので、カフェでランチ
20100321-50.jpg
いつまでも可愛い春ちゃんが、7歳です


武蔵もお祝いを・・・
20100321-51.jpg
なんか・・・ヘラヘラしてない?



で、今日の京都は雨が降ったり・・・・

と、思ったら急に晴れてきたり・・・・

公園にでもと思ったのですが、雨が降っても困るので・・・

結局は、春号の新車に乗せてもらって・・・
20100321-52.jpg
ナビを頼りにドライブ GO GO ~


着いた所は・・・
20100321-53.jpg

はるmamaさんのリクエストで

20100321-54.jpg
和んこ堂さんへ・・・


せっかくなので
20100321-55.jpg
二人(匹)並んで記念撮影


はるmamaさんがお買い物中は二人(匹)で散歩
20100321-56.jpg


20100321-57.jpg
ホント・・・仲良しでしょ



春ちゃん、お誕生日おめでとう





いざ、むろいけへ!!

昨日は留守番だった武蔵

って言っても、ちゃんと母と2回の散歩へは行ったんだけどね


今日は634号でお散歩に

行き先は久しぶりのむろいけ

ちょうど見頃かな?
20100321-1.jpg


20100321-2.jpg
武蔵もご機嫌でお尻プリプリで歩きます♪


20100321-3.jpg
デジイチで撮影したものの・・・昨日の写真と違わないような・・・

まっいいか


20100321-4.jpg
武蔵も梅と記念撮影



と、いくら写真を撮っても大したものが撮れないので梅林を後にして・・・

散策開始~

20100321-5.jpg


20100321-6.jpg
天気もいいし、歩きやすいのか、武蔵が選んだのはいつもより長めのコース

飼い主はヘトヘト


20100321-7.jpg
武蔵もエライ顔してますが、楽しんでるようです


20100321-8.jpg
ぐるっと一周したら・・・


20100321-9.jpg
こんな顔でアピール



なので、帰りにカフェへ
20100321-11.jpg
武蔵にもちゃんと注文しましたよ

ココのハンバーグは武蔵の大好物

すごい勢いでがっつきます
20100321-12.jpg

ただし・・・ハンバーグだけね

20100321-10.jpg
何故、そんなに上手に残せるのでしょうか?



好き嫌いが多いのも、飼い主に似たのでしょうか?

なら・・・・・・・仕方ない




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

いざ三重へ

昨日は三重へおでかけでした

20100320-12.jpg
あら?そう?

と言うことで、武蔵は留守番で飼い主だけのおでかけ・・・



興味のある方のみ続きへどうぞ

【“いざ三重へ”の続きを読む】

FC2Ad

