柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



おデート♪ おデート♪

ボクはなかなかいい男である

なので世の女の子がほっておいてはくれない


昨日はぽっちゃんとおデート
20100220-1.jpg




そして・・・今日は凛ちゃんとおデート
20100221-1.jpg


ホント罪な男だよねぇ~










なんて・・・それは武蔵の妄想の世界であり・・・

ホントのところは


20100220-2.jpg
ぽっちゃんに怒られ・・・


20100220-4.jpg
尻にひかれ・・・


20100220-5.jpg
固まる武蔵





凛ちゃんとは・・・
20100221-2.jpg
いい感じだけど・・・


20100221-3.jpg
こんな会話が聞こえてきそうな・・・初老の夫婦みたい






がんばれ!!武蔵!!





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

昨日・今日

昨日・今日と久しぶりの連休

11日の祝日も休日なのに研修に参加してたし・・・

と言うことで、どっか遠出でも

とはならず



昨日はお墓参りの指令が出た為に京都へ

武蔵も付き合ってくれたので、お墓参りが終わった後に

公園へ寄ってきました

しかし・・・
20100214-1.jpg
日差しはあるものの風が強く・・・


20100214-2.jpg
武蔵のテンションも上がらず・・・


20100214-3.jpg
池の周りを一周しただけで退散・・・

寒くても雪があると元気いっぱいなんだけどねぇ~




テンションの低い武蔵を乗せて634号は帰路へ

しかし・・・何故か自宅を通過


そう、せっかくの休日なので、むーさんの大好きなあの人に逢いに行こうと突然襲撃しちゃいました

それは・・・龍くん&ちいちゃんち


写真を撮るのを忘れちゃいましたが

何故か武蔵ひとりがテンション

ちいちゃんのおもちゃではしゃぎまくるし、まゆみさんには甘えまくり

龍くん、ちいちゃん、まゆみさん・・・ご迷惑お掛けしました

夕方のお散歩も龍くんと一緒に

武蔵、よかったね



そして、夕飯はまたも突然にまるちゃんを誘って

まるちゃん、ありがとねぇーーー






そして、今日の日曜日は・・・

武蔵のシャンプーして一日ゴロゴロ

家から出たのは武蔵のお散歩2回のみ

ナマケモノの休日となりました・・・








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

むーさんのお食事事情

武蔵の食事は90%は手作り食
20100211-1.jpg

その他の10%はお出掛けの際のレトルト

ちなみに武蔵はドライフードを食べません

最後に食べたのは何年前だろう・・・?




最近はドッグカフェにもわんこメニューも増えましたよね

しかし、武蔵はかなりの偏食

なので、注文してもまったく口をつけない事もしばしば



日曜日に寄ったカフェで懲りもせず注文する飼い主
20100211-2.jpg
おっ、今回は運ばれて来た時から興味津々

さぁ、どーぞお食べやす
20100211-3.jpg
おーーーー今日のお味は武蔵にもぴったりだった?












と・・・・淡い期待もしてみたが・・・
20100211-4.jpg
でも、食べた方だよね・・・・


20100211-5.jpg
って・・・・・・・・・・・・

その後もおやつ食べてたのはどこのどなたさんでっかぁ?





今日の夕食も半分残しているむーさんなのでした・・・


なのに、何故に・・・・・デブ?



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

リベンジ!!

朝、武蔵地方にも少しだけ雪が残ってました


と言うことは・・・・あの場所は・・・


絶対に『雪景色』のハズ


先月は雨で下車出来なかったから、リベンジです




途中、道にも雪が残っており、ノロノロ運転の車にイライラしながらも無事到着
20100207-1.jpg


まずは、ココまで歩いて・・・記念撮影
20100207-2.jpg


で・・・その後はいつもの場所で記念撮影
20100207-3.jpg
を・・・・してたら・・・・

いつの間にか・・・・
20100207-4.jpg
カメラマンが増えてる

武蔵もじっとモデルを務めてました

誰か・・・モデル料下さ~い



頑張ってモデルを務めた武蔵の為に場所を移動して・・・雪遊び
20100207-5.jpg


20100207-6.jpg
この時期でも川に入る武蔵って・・・チャレンジャー


20100207-7.jpg
そりゃそうでしょ


しかし・・・
20100207-11.jpg
冷たくてもこの笑顔

川&雪と言えば、武蔵好きなものがWなので、そりゃテンションも上がるよね


ついでに、雪爆弾もプレゼント
20100207-8.jpg

武蔵も負けてないぞー
20100207-9.jpg


武蔵、今日のお出掛けの感想は?
20100207-10.jpg



今シーズンはあと何回雪遊びが出来るかな?








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

