柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



久々の・・・

最近、ちょっと仕事が忙しく・・・

  休日も休まず職場へ行く事が多くて・・・


20080928-1.jpg

      いや、今日はもう職場行かへんよ




20080928-2.jpg

       えっ?あたしが仕事行ったほうが嬉しいんかいな・・・



【“久々の・・・”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

似合う~?

どれが1番似合ってるかな?
20080923-1.jpg



ラゼックのオペをしてからUVカットの眼鏡が増えちゃって・・・

武蔵にお似合いなのは・・・赤いのかなぁ~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夜会

昨夜は大阪へ帰省されているあの方に逢ってましたの・・・
20080920-1.jpg
えっ?顔がはっきり分からないですって?

それでは・・・仕方ない・・・これでどうだっ


【“夜会”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

のんびり過ごす休日・・・

20080917-1.jpg


20080917-2.jpg


20080917-3.jpg


20080917-4.jpg
       と、いう事で今日はシャンプーdayでした




だって・・・武蔵ったら・・・


こんなジャングル探検に行くんですから・・・

やっぱりシャンプーでしょ 



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

よっと

世間は3連休・・・

あたしは・・・日曜日の今日だけが休み

いつもの事だけど・・・なんだか悲しい



と・・・気を取り直して、『お出掛けに行っちゃいましょ~』

行き先も決めずに西に向かって走る634号

着いた所は・・・
20080914-1.jpg



20080914-2.jpg
                 「宝くじでも当たったらねぇ~」



しかし・・・9月も中旬だって言うのに・・・暑い・暑い

武蔵だって・・・
20080914-4.jpg


    20080914-3.jpg
             日陰を探して歩きます


そんな感じで、マリーナ気分は30分で終了

  お買い物してさっさと帰りましたとさ



早く涼しくならないかなぁ~と思う、今日この頃でございます。





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

川遊び ~秋編~

タイトル通り・・・

   20080910-1.jpg
         そうです・・・川遊びはまだまだ続けま~す



【“川遊び ~秋編~”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

木陰の散歩道

昨日は長時間の留守番を頑張ってくれた武蔵の為におでかけ


って・・・いつもの“むろいけ”やん
20080907-1.jpg
だって・・・こんなありがたい木陰の多い公園はココだけだからさぁ


武蔵だって・・・
20080907-3.jpg
             そうでしょ






【“木陰の散歩道”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お出迎え

昨日は 朝6時半に家を出発

帰りは予定より早く帰れて、夜8時過ぎ



『ただいまぁ~』

こんな感じでお出迎え


う~ん、いつもの仕事の時よりちょっと興奮気味ってとこかな



でも・・・飼い主は一旦帰宅後、シャワー浴びてまた出掛けて・・・

帰宅は日付が変わって・・・3時頃でした



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

別行動

仕事以外で長時間の留守番と言うか、別行動をした事のない武蔵とあたし。


過保護に育てたとも思いますが、それがあたしなりの愛情



しかし、明日は初めて、長時間の別行動となります。

武蔵にしてみれば、あたしが仕事に行ってるのと変わらない日常なんですけどね



『武蔵、明日はお母さん(やぎいぬ母)と留守番しててね』

20080905-1.jpg

『そう、お母さんが一緒にお散歩もしてくれるし、ご飯も作ってくれるからね』

20080905-2.jpg

『ラッキーってどーいう事?』

『だって・・・やぎいぬ連休やったら無謀なお出掛けするやん・・・

留守番って事は家でゆっくり寝てていいんやろ?』


『えーーーっ、少しは淋しがったらどう?

20080905-3.jpg

『・・・・・・・・』


もういいです・・・

という事で明日はあたしは一人(ホントは友達と)で旅に出ます・・・

と言っても日帰りですが

武蔵にはお土産なしですからねぇ~っ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

無邪気な8歳

外では川限定でしか はしゃがない武蔵ですが

時々、家の中でテンションあげて遊んでます

20080902-1.jpg


20080902-2.jpg

                        無邪気なオヤジ犬です・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

