柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪遊び

先日の雪遊びの動画です


嬉しそうに飛び回ってます



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ランチ

20080130124433
今日は朝から武蔵のシャンプー

で…疲れたので、ランチに

写真はデザート
(携帯の画像はやっぱり悪い・・・

メインは石焼ビビンバ&冷麺

美味しかったよ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

思いがけず・・・雪

今日は人間のお友達のまるちゃんとお出掛け

634号が北へ走り、山を越えた頃から、ちらちら雪が・・・

どんどん進むと雪が積もってるではないですかぁ~

今回は雪遊び目当てではなかったのですが、

こんなに雪があるなら武蔵を遊ばせてやらなくては

と、目的地へ向かう途中の道の駅で雪遊び時間となりました。

20080127-1.jpg
まるちゃん相手にホンキで走る武蔵



【“思いがけず・・・雪”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

商売道具

古くなったので買い替え・・・


コンデヂ
旧型くん。今まで、お疲れ様でした・・・

新型くん。これから無謀なお出掛けのお供をよろしくね


ん・・・? ↑商売道具

あたしの仕事ってカメラ関係ないよねぇ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

天気予報は/


今日は母に頼まれた用事で生駒へ



途中、山を越えるとちらちらと雪が舞ってました

20080124-2.jpg

「生駒はやっぱり寒いネェ~」

なんてのんきに会話しながら帰宅



そしたら・・・
20080124-1.jpg
自宅のベランダから撮りました

やっぱり大阪北部も寒いネェ~


【教訓】 天気予報はあくまでも予報



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夜会

夜遊びしてきました・・・


メンバーは・・・20080120.jpg



喋り過ぎなくらいくっちゃべっりました


また、ゆっくり遊ぼうネェ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

黒○○○

武蔵は体に似合わず『小型犬』用のおもちゃが大好き

黒たまご1


赤・青・黄のたまごちゃん・・・

ホントにお気に入りです




そして、今度は・・・



【“黒○○○”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2時間30分

今朝のお散歩はいつもと違うコースへ・・・


住宅街をひたすら歩き

20080116-1.jpg


1時間歩いて向かった先は・・・




【“2時間30分”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ボール遊び

朝起きたら、大阪の空には

昨日はでしたので、武蔵も運動不足だろうと、

やぎいぬ母と一緒に634号でドライブ&お散歩へ・・・



しかし、西に向かえば向かうほど・・・雲行きは怪しく、途中には雨も降ってました

でも、そんな事で引き返す訳もなく、

634号は『有馬富士公園』に到着





【“ボール遊び”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

たこパde新年会

今日(日付で言うと昨日) 新年会でした



新年会1




と~っても楽しかったです



皆様、今年もよろしくお願いします



【追記】 1月13日8時45分

と・・・昨夜帰って来て、ここまでupしたのですが、

これだけでは・・・と思い、朝からレポを書こうと思ったのですが、

えっ驚くほど写真がな~い

なので、とりあえず、参加わんこと雰囲気だけでも・・・と

写真を探しましたので、ご覧下さい







【“たこパde新年会”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

武蔵vs牛

すっかりおっさんになった武蔵

家では寝てばかり・・・

でも、あたらしいオモチャには興味津々です




みきさんに貰った牛さんで遊ぶ武蔵・・・

でも・・・遊んだのはこの1回だけ

ごめんねぇ~みきさ~ん。






『また新しいおもちゃ買ってくれたら遊んだってもええでぇ~』 by 武蔵

まったくなんていう子なんでしょう

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

1月ですが・・・

お正月を迎えたのが随分前の様な気がしますが

今日は1月6日とても暖かな1日でした。


こんな日はでのんびり、正月の疲れを癒しましょう・・・

とは行かず634号が向かった先は・・・

20080106-3.jpg
   南芦屋浜



【“1月ですが・・・”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

働きマン?

正月気分が抜けぬまま

本日、あたしは小遣い稼ぎ仕事でした

4日間ずーっと一緒に居たので武蔵が寂しがるかなぁ~?

な~んて心配してましたが・・・


働け
はい、分かりましたよ

武蔵のおやつ代稼ぐ為にあたしは『働きマン』に変身するさ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

初詣

今日は朝のお散歩コースがいつもと違うよ・・・


と思っていたら・・・


こんな所に着きました

2008 初詣 1

お願い事をするといいって聞いたので


『やぎいぬとの無謀なお出掛けがなくなりますように』とお祈りしてきました。


なのに、やぎいぬはこんなのを貰ってきたんだって
2008 お守り
旅行≠無謀なお出掛けだからねっ




帰りにお年玉だよってボクに服を買ってくれました。
2008 お年玉
洋服よりおやつの方が良かったんだけどなぁ~



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

迎春

去年の年越しは634号で迎えたね


今年は暖かな自宅で新年を迎える事が出来ました


武蔵はさぞかし喜んでいる事でしょう




迎春 2008
あれっ?何か見た事ある風景だね


この写真ってもしかして・・・

2008 初お出掛け1
そう、暖かな部屋で新年は迎えましたが、早速お出掛けしてきました


武蔵、そんな文句ばっかり言ってないで、何かいう事ないですか?

2008 あけおめ
はい、良く出来ました



上手にご挨拶できましたので、武蔵にはご褒美を・・・



【“迎春”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

