柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



わんこの笑顔

くらべっこ
この2枚の写真、絶対に表情が違うよねぇ~?


わんこ飼ってない人や興味のない人から見れば、一緒なのかなぁ~?



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

連休の過ごし方

悪魔の囁きに負けず・・・

昨日の土曜日は、お天気も悪かったので、武蔵のシャンプーして

後はゆっくり過ごしました・・・


そして、今日、日曜日は朝から

ちょっとお出掛けしましょう


と・・・向かった先は・・・
信楽2
      すっかり秋


  
ココは何処でしょう?

さすがに乗鞍は日帰りはムリだからねぇ~。


【“連休の過ごし方”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

悪魔の囁き

週末連休の為、現在連続勤務中です。

いつもは2.3日仕事に行っては休む生活なのでちょっと辛いです。



そう、そして週末は連休・・・と言っても土・日だけなんだけど


でも、この連休はのんびり過ごそうと思ってました・・・



なのに、悪魔が囁くんです。


『乗鞍は今、紅葉がキレイらしいでぇ~』


あたしの大好きな乗鞍



DSC01135.jpg
この木々が紅葉してると思うと・・・


そりゃあ~行きたいよ。


でも・・・体力がないっす


いや、週末は天気が悪いから諦めた事にしよう。そうしよう。


と自分に言い聞かせるのでした・・・







↑の“囁く悪魔”って実際に居るんです。

しかもとっても身近に・・・

それは・・・あたしの母であった




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2007 秋のBBQ 第2弾

先週の日曜日・・・確かにBBQでした。


そして、今日の日曜日も・・・
 

              BBQですBBQ1.jpg

行楽の秋ですので、全く問題ないと思いますが・・・何か?


【“2007 秋のBBQ 第2弾”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

川好き対決だぁ~

知っての通り、武蔵は無類の川好き

海やシャワーではダメなんです。

川の流れる音を聞いただけでテンションが


武蔵1






しかし、武蔵にも負けないくらいの川好きレディが現れたぁ




【“川好き対決だぁ~”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

BBQで見た・・・家族愛

BBQでご一緒だったみきさん一家。

そりゃあとってもステキな家族です・・・

では、その家族愛をご覧下さい・・・ 【“BBQで見た・・・家族愛”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2007 秋のBBQ

お出掛けシーズン真っ盛り

って・・・「先週信州に出掛けたばかりじゃん」って突っ込みを入れたいところですが・・・

絶好のお出掛けシーズンの秋は短い。

ぼやぼやしてたら冬になっちゃいますよぉ~って事で・・・行ってきました。



岐阜集合写真
     って・・・わんこだけ?


続きは、また後日・・・






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2007 秋のお出かけ 2日目

1日目、予定より早く就寝し、2日目の朝を迎えました。


朝
道の駅は車中泊のお仲間達で大賑わい


この後の予定は・・・

  北軽井沢
    ↓
  白糸の滝
    ↓
  軽井沢・プリンスショッピングプラザでお買い物
    ↓
  (18号線から141号線)         
    ↓
  清里

というのが頭に描いた行程です。


さて・・・計画通りに行ったのでしょうか? 【“2007 秋のお出かけ 2日目”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2007 秋のお出かけ 1日目

金曜日の午後8時半には634号で出発

まずは高速で須坂長野東ICを目指します。


っと、こんな時間に出発したという事は、

途中で仮眠が入ります。

今回のお宿(634号停車場所)は駒ケ岳SA。

ゆっくり睡眠時間を確保し、再出発。


ICを降りて最初の目的地は・・・
【“2007 秋のお出かけ 1日目”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

久しぶりに

カレンダー通りに久しぶりに3連休です。

(無理やり取ったのですが・・・



前回の九州無謀なお出かけ旅行で疲れ果て・・・

しばらくは大人しくしてましたが、

仕事でイライラする事が多く、

やっぱりストレス発散も必要かと、

今回も634号で無謀なお出かけ旅行に行ってきます。



今回の目的地は・・・





20071008113015.jpg




さて・・・どんな旅になったのでしょうか・・・


写真が整理出来てませんので、詳細はぼちぼちupします。



FC2Ad

